

やっちまったなww

ぃや~   始めちゃいましたよ    今までにも何回か作ったことあったけどよぉ~





今回はめいぽまでのせることになったんで よろしくねww





コメントこないと俺やる気失せるタイプだから,,,そのへんはまかせたぜ





んじゃこれからよろしく!!!!!

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

今日(昨日かな)の日記

今日は土曜日!!! 暇だったなぁメイポと勉強・・・(T_T)





~日記~

今日塾あったんだけどさ,,





   


台風最悪・・・・(-_-;)









なんで塾いかなアカンの???






いろんな意味で疲れたしぃ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



勉強も頭入んなかった・・・(-_-;)



~めいぽ~


今日は結構やったかな??wwww




久しぶりに死んじゃったw D子にやられちまったぜ・・・orz





だから10%くらいしかあがってなっしんぐ~~~~~・・・・




なんか新しくキャラつくってやりたいなぁ  でもせっかく3次したからなぁ


↑いつもこう思っちゃう>< どうせりゃいいんだ!!!






教えてwww










んじゃ
このへんでおさらばじゃ

ちょいサボってた(-_-;)

わりぃ    ちょ時間なかってさ



今日から絵文字でいってみたいとおもいマス(^^ゞ



まず~~~~~~~学校~~~~~~~~~




今日は1時間目からサッカー(-_-;)まぁサッカー部がほとんどやったから俺はなんにもしてないけどな



んで歌のテスト今日あったしさぁ~ 俺と○川君で一緒にやったんだけど,,






ワ○ソ○が歌詞ミスッテつられちまった かわいそうだよな   俺



~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日10分くらいベィとD子狩ってた D子普通に
     びぃやぁぁぁぁぁあああああああああああああうまい 
っておもうの俺だけかな?



1~2%くらい軽くいった気がする・・・ まぁうまいわdd


もうめいぽやる時間北辰までぜんぜんないけど,,北辰終わったらめっちゃやるからまってなさい




まぁそゆこと




んじゃここらへんで (TωT)/~~~ BYE BYE

今日はえらかったw

まずはコメ返しといこうかのぉ~

ベィc:なんで北辰終わったすぐに期末なんだかね(;一_一)わけわかんねーよな
D子狩ろうぜdいや携帯じゃないけど気分的?


さと:やっぱそうおもうよな



さて今日は全部日常でいきますか


今日は正直・・・・・・・・・・・・







とくになにもないですね ハイ









学校は,昼休みにある先生に硬式でキャッチボールやってたところ,,


「硬式でキャッチボールやるな!」




ハァーですわ・・・ 俺キャッチボールできなかったらなまりすぎて駄目になっちゃうよぉ


ちょい「イラッ」っときましたね


クラスでゎ,5,6時間目ちょっと遊びすぎたかも 結局全部終わらなかったからね・・・ ○本ゴメンな



あと今日塾ないのに塾行った珍しいよく頑張った俺!!・・・



まぁそんだけっすかね  あとは普通だった気がする・・・


んじゃ寝る!! おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

今日ゎ・・・

コメ返し~~~


さと:ジオンで俺のLvまで来いや!!!www


ベィ:でも頭悪いからねぇ~(T_T) うるさぃよなぁー
  ベィにも悪かった・・・


さてと・・・・ ~~~~~~~学校~~~~~~~~~


今日も~ふっつぅ~だったかな~~~ 


俺と○けんと池○と育○とすっ○ーで「○○から始まるリズムにあわせて


がなかなかおもろかった



総長 オイオイオイオイ が最高



~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~


今日は・・・・







2回もD子にやられたぜ





orz




そのおかげで20%くらい下がった・・・・   



どうしてくれるんだベィア!!



関係ないっすね ハィ

9chでハロウィンがあったな ばかばかしい



でも本当つまんなさそう いいものもらえるっぽいけど あえてやんなかったなw



以上  see you next time (TωT)/~~~ BYE BYE
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

