

今日ゎ・・・

コメ返し~~~


さと:ジオンで俺のLvまで来いや!!!www


ベィ:でも頭悪いからねぇ~(T_T) うるさぃよなぁー
  ベィにも悪かった・・・


さてと・・・・ ~~~~~~~学校~~~~~~~~~


今日も~ふっつぅ~だったかな~~~ 


俺と○けんと池○と育○とすっ○ーで「○○から始まるリズムにあわせて


がなかなかおもろかった



総長 オイオイオイオイ が最高



~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~


今日は・・・・







2回もD子にやられたぜ





orz




そのおかげで20%くらい下がった・・・・   



どうしてくれるんだベィア!!



関係ないっすね ハィ

9chでハロウィンがあったな ばかばかしい



でも本当つまんなさそう いいものもらえるっぽいけど あえてやんなかったなw



以上  see you next time (TωT)/~~~ BYE BYE

久々ですなぁ~

お久しぶりでございまふwww


最近ずっと忘れてて・・・(-_-;) まぁまずゎ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日常~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は5時間目ちょっとおかしなことが・・・


R・S君がティッシュ燃やしやがったwwwwwwwwwwww



めっちゃくさかった(T_T)(T_T)(T_T)  煙めっちゃでたし^_^;



それを○野がずっと見てたwww  クルナコノヤロウ


ぁとw今日3面ありましたwww うちの場合は四者面談・・・(-_-;)



俺の場合は20分以上かかっちまったwww 高校決まってないからな(-_-;) 


まじどうしよぅ・・ 誰か助けろ!!!(笑”


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんか最近めいぽやりたいけどやる気がでてこない。。


狩りも疲れる・・・ みんな俺を置いていきやがってぇ(((p(≧□≦)q)))



金も全然ない(T_T) まぁそんなきつい毎日。。


そろそろめいぽやめて勉強しようかとおもうがうまくいかない・・・ 

この気持ちはなんだろぅ・・・ この気持ちはなんだろぉ~・・・



まぁ・・ ワシのターン!終わり! じゃあねぇ~www

今日じゃなくて昨日のことぉ

今日じゃなくて昨日のこと書きますわぁ


まずは================日常================


昨日はあるガッコの説明会行ったよ!


なのに雨とか最悪~(-.-) しかも説明するとこさぁ



椅子もだしてくれねぇ まじうざかった・・・w



野球が1番見たかったんだけどさ 雨でみれなかったという悲劇・・・・


最近俺ついてねぇわ~ なんでだよぉ 言え!! このムシやろう!!!



そのあと5時から塾あったー 前回同様社会ちょいピンチ(~_~;)


だから今必死にやっとります(^^ゞ 


次!==============メイポォ==============


昨日は夜やっちまったぜ・・・ ○見くんと古○君もいた!!!


んで俺は,プリさんとハミさんと狩りました! まぁ経験値とか気にせず楽しくかれました!!


まぁあと10%でLVUPだ!!! それでもうwハ○wに追いつく!!!


絶対抜くぜddd


まぁそゆ1日かな 簡単に説明したけどさ(^_^;)


んじゃ




そゆことで











































































































































more...

やっとだぜぃw

 お久www 
コメ返し さと:ベィがいってたようにM君に比べれば全然っすよw
     ベィ:やっとですゎなw


やっとw○レwに追いついた!!! 次は抜かすのが目標だなdd

んでやっぱ最初は~~~~~~~~~~~日常~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はテストだったぜぃ・・・ 社会のできは普通d  英語は96点以下確実www


あとは・・・ 知らない!!!



まぁどうでもいいっすわw 美術の実技のできが最高!!! ○川君なら見たよなd



音楽は記号全部うめたぜ!! まぁ最初のやつで20↑は確保d


明日はまじでヤヴァイっすよ( 一一)


めっちゃ勉強するゎ!!!


~~~~~~~~~~~~~メイポ~~~~~~~~~~~~~~~


最近狩る暇なっしんぐだからママシュ殺ってるddd


そしたら昨日!!! 孫家がアイアンcからでちゃったyo・・・


これまじでおどろいた!!! さとc貸してあげるから今度メイポで会いましょうwww


まぁ









コンダヶじゃ    




























































































































































































































































































            さらばじゃあああああああああwww

あいうおえ

こんちわ 

コメ返し さとc:そのうち買うんやったら安くするんで買ってねww

     ベィc:あと15%だぜぃwww


じゃあ~~~~~~~~~~日常~~~~~~~~~~~



いきなりですげ・・・








1週間ずっと制服だったんですけど!!!!!!!・・・




まじめんどかった 土曜は栄行って,今日は実業・・・



全部確約もらいにいったwww   実業は確約じゃないけどね^^;



北辰は返ってきたけど・・・ 学校でも絶対にきかないでね?「北辰どうだった?」ってね



殴りにかかるからさwww



そんな感じ・・・


==============メイプゥー============


セイリュウエンゲツトウどろしたんだけどよぉ


やっぱオレだねwww 







more...

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

