

ちょいさぼっちまった・・

 


ちょっと久しぶり 


                      コメかえっし



さと:まじでやってくれたなw あれはすごいぜwww




1人だけ・・・ もっときてね



よし,それでは球技大会を話そう・・・。



球技大会は・・・










みんな頑張った!!! 今暫定1位だよ  しかしまだ3組,5組,6組がのこっとる・・・




3組は前半だからなかなか戦い方はわかる。あと5組は吉羽っちを抑えれば・・・ 寛大&ちあき



も要注意だな  6組はもう強いっすねw



まぁできるだけ失点はしないように頑張るぜぃ




スモールもうまくいってるみたいだし明日が楽しみだ



(まぁ女子はシラネwww



まぁとにかく明日みなさん頑張りましょうねwwwww




それでは今からメイポでもいってみるかな・・・ 誰かいたらやろ~っとw






                     (TωT)/~~~ BYE BYE

あぁ~疲れた。明日のためはよ寝よw



う~ん    疲れたww


今日は球技大会やった・・・ まぁ結果ゎ・・・














さいっこう!!!!!!!! 優勝しちまったぜぃwwwwww





うん 優勝した 俺ちょい今日ミス多かったなぁ 



反省×②m(__)m まぁ結果よかったから許してくれwww



しかもスモールも優勝とかwww さっすが2組ビリ候補っていわれてたのに頑張ったな



いずみやいけしゅんが点とってくれるし,しょうたが起点になりまことはDFつえぇしww



恵まれてたなww



稟人あんた頑張ってぜぃwwww( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース




じおんあんたDF一緒にしてくれてありがと



まぁ今日はこれだけwwwおつかれしたぁww



んじゃ




明日は楽しもう




それでは   see yuu again



(コメもっとチョウダイww

あぁ~最悪。。。




まぁ題名通り・・・




受験第一希望落ちた・・・ ハァー まあしょうがないんだがな・・・



なんで私立の埼玉栄に行きます!!・・・




2組は受かった人多いナァ・・・ うざぃなぁ



ごめんまじごめん・・・・ 嘘嘘wwwじょーくじょーくwww あぁ死のうかなぁ





まぁあとは80Lvになったぐらいですかねぇ 今後ともd祐bの応援お願いしますm(__)m



んじゃ





書くことねぇからやめるわ





ばぃばぃwwwwwwwwwwwww

コメカエシwふる:まぁ俺も足ひっぱったwwまぁ優勝したからよかろうww
     ベィ:狩っていこうなwww
     さと:死ぬかぃ・・・?

がんばっても古い順になるのだがwwww

 

↑理由わかった人コメよろぉぉ



それではコメ返し 


ザビ:もうやりまくるしかないよな

さと:ちょwおまwwwすぎに抜かれるではよあげろwwww

ベィ:いてらwwwwww俺82っだあああああああwww




よし!本題いこうwww



ん~土曜栄に制服あわせ行ったしかしよぉ俺金曜に○っ○ょの家行って,帰りめっちゃぬれてさぁ・・・








ジャージで栄に!!!!!!!!!







行ったわけですよぉ みんなまわり制服だよぉ。。



まぁしゃーないよなwww栄にいた人うざかった・・・




これからお世話になる人なのにな・・・(^_^;)



まぁシラネwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃめいぽで・・・



順調にれべあがってまもうベィアなんか抜いちまうぜwww



さーせn無理ですm(__)m



だが



夢やベィアが一緒にバク狩ってくれて,まじ今絶好調です



お2人さんには感謝×②ですm(__)m  まぁこれからもお願いします



まぁ今回はこれで終わり!!!!(TωT)/~~~ BYE BYE

これでなんとかなったかなぁ?

 

ちゃんと新しい順になってますかね?さとcの言う通りテンプレ変えて見ましたww


コメ返シマッスル

さと:多分変わってるはずだけど・・・ なってるかな? 


ザビス:人によって違うんかな


もろもろk:もろもろsのってどんなんだっけ?ww


夢:夢がかまわないならご一緒させてください><


4人だww これくらいだとうれしいですww てかこのブログ知ってる人少ないんだよねぇ・・・




コメとかの問題じゃねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ本題といこうか・・・



もう卒業ですねぇ 早いもんだなぁ  みんなと別れたくない(早く分かれたいのもいるがw



高校人おおすぎておぼえられねぇかもwww みなさん高校行っても友達でいてください



卒業式練習とかめんどくせぇ・・・ ぶっつけ本番でええじゃないか!ええじゃないか・・!・・・・



んで・・・リアルは卒業式練習ばっかで話がないぜ・・・



めいぽといくか めいぽは回避顔30%クエストででた



しかも友達に教えてもらったクエで・・・(フフフ



しかも友達がほっとんどやったし・・・ 恩返ししなければなぜなら俺はペンギンだから~





サーセンwwwwwwwwwww




やべぇ最近金増えててうれしいwwwww



しかし青雲剣闇ってしまったという件。。。


まぁクレイモア強化やるから90までグリュンヒルでいきまー



それではもう言うことないわwww



んじゃね~ (TωT)/~~~ BYE BYE

今日は疲れた~・・・



疲れた!!!!!!!!!!wwwwwwwうんw



・・・prz



コメ返し

ザビス:ありがとぉ(/_;)IN率は減ってしまうかもだけどね・・・それは偶然なことだったのさ

もろもろK:リンクしときましたw

さと:えっとね,あれだ楓城の↑にいるやつw今度手伝ってあげよk?

夢:頼りにしてます・・・

ベィア:まぁあまり無駄使いはやめていこうね☆



5人きたwww やったねw コメよろねwww



それでは本題。。


今日の3,4時間目まじだるかった・・・ 卒業式の予行練習・・・俺らが主役なのにめっちゃつまらんわ


ぶっつけ本気でよかやろ・・・



まぁ明日だ卒業式 まぁみんなめんどいががんばろうそしてさよ・・・(/_;)




んで学校終わって,,今日は3時から2組の打ち上げでしたぁ



最初カラオケ行った 行く前は歌うのめっちゃ嫌だった・・・



けど結局歌ったわwww マイクで歌ったらあまりのヘタさに歌うのが嫌になった・・・


でも盛り上がったからおkやな



んでその後ボーリングゥの予約に


1時間くらい時間あったから,市沢と俺の家へ~



ちょっと遊んでからまたボーリングゥのとこへ



それからボーリングゥやりました めちゃ楽しかった


また今度行こうかなww


スコア微妙だたからなぁ・・・・


まぁ打ち上げ楽しかった以上だwww



(メイポやってません・・・


んじゃ





(TωT)/~~~ BYE BYE


中学校生活・・・ 終了




あぁ~ なんかめっちゃ短かった気する・・・


もっとがんばってればよかった中学校・・・ 勉強にしろ部活にしろ・・・ 全然いい結果残せてない


最悪。。 後悔。。 寂しい。。 くらいしかないです 本当に・・・


まぁコメ返すわ


ザビ:すっごく楽しかっただよね・・続かないかなぁ~w カラオケ誘ってくださいね☆

夢:やべぇ ごめんみすったわ 今度な(これるもんならこいや

さと:ちょwおまww さとけんが断ったんだろぉ?



まぁ~ね 卒業式のことばっかいっても,悲しくなるだけだからやめときますw



っつったら話題ねぇや・・・


今日はめいぽについてだなd


85れべだ明日朝に86にするんで午後は・・・・




ギルクエDA  初めてだぁ~ めっちゃ楽しみ


みんなの足ひっぱんないように精一杯がんばりまっす



あとこのブログみてないと思うけど,じろ3次おめでとぉ



これからもがんばって 次は誰が3次だぁ?wじおん?ごまっち?それとも○本かなぁ?




まぁせいぜいがんばりたまえ ごまっちD仔いくんやったら言ってなww




んじゃもう寝るわ・・・ おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~























                       
                          (TωT)/~~~ BYE BYE

やべぇwヒマ多すぎ!ww



春休みになってヒマが多い・・・ やべぇ学校あったほうがまだましだ



んであれだ


コメ返し   さと:ちゃんとついてこないとだめじゃないか!

      もろもろ:やってみろやwwwww

       夢:あと1レベと12%だってよ・・・



やべぇあれだ なんも書くことねぇ



とりあえず,,




攻撃8軍手買いました!!!!




これで気持ちが楽になったでぇ・・・


それとバンケン6発だ でもあれだなまだバクかもしんないな 今度狩ってみるか



まぁそんときは夢ベィアどっちか頼むで



んじゃもう書くことない   あ,まぁガチャピエロ3次しnおめでとww



あとはごまっち さと かみけんお前らDA☆



なるべく早めなwww


んじゃもう終わり



























                     (TωT)/~~~ BYE BYE

眠い・・・ しかしやってやらぁあああああ

 

ネムいぉ。。。


コメ返し。。

さと:最近どったの?ww

ザビ:これごまっちかぃ?w

ちょこ:訪問ありがとねw まぁもう見れるからできるかぎり見に行くよ☆

ベィア:まぁ自分のれべあげ第一優先ね(^_^;)

ごまっち:しました!w

夢:おぉ。。頼むデ・・・ 今週中だぞ?wwww

まいs:あざぁすw あひょw


やべぇ最近更新してなかったわ。。 ゴメンナサイ(/_;)



それにしてもコメント増えた×②うれすぃぃぃいいいいいいいい



この調子でおねがいしまっす><



んと今日開示いってきた。。 合格ライン達してたのに・・落ちるとか。。やっぱ内申か。。


これから受験がまだある人!(ちょこのみですね・・・  俺のぶんまで頼む(/_;)



あとさ。。じおんくん 君のおかげで国語30いったぞぉ!!あんがと



んでぇ~ めいぽ



やっと90いった。。。wwww クレイモアクレイモア



強化したるでwwwww しかし書がないという件。。(剣の書だからに件。。さーせn



30%高すぎ!!俺金ないんぞ!?wwww


今度殺ったるか。。。(嘘ですm(__)m


来週の土日大変だ土曜はビサス。。日曜は川崎戦・・・



がんばろぉ!!! ォー!!!!!(^o^)丿 。。。。prz



栄の宿題が。。 今度だなd 



まぁ終わり   んじゃまたねぇ~んw








                        (TωT)/~~~ BYE BYE

やっと90~♪しかし。。(/_;)

 

まぁ題名が気になるとこだが!コメ返しが先だ!


じおん:お世話なりました。。ばあちゃん家か!ならしょうがないか。。

べぃ:クレイモア強化うまくいかなあああああああい(/_;)パラディン無理。。

もろもろ:最近疲れたさぁ~・・・

ちょこ:頼むで。。○ぃとか○ま○おは受かってるからさ。。。 眠い?気合DA☆



まぁタイトルどおり90なったのはいいが。。



30%2連失敗!!!!!!!!!




しかももう店とかで売ってないっぽいから,Pで買うつもりでぅ。。。


最悪だぁ><


誰かオレに運を。。(/_;)



それと,,サンダーチャージあげるかファイヤチャージあげるか募集中!!!ヨロ。。。




                         りある↓↓


宿題はまぁまぁうまくいってるわ~


つか明日朝早く起きてあれやんなきゃ・・ ぅんあれさwある人しかわからないアレ☆



んまぁ明日午後あぞぶ予定はいってるからもうそろそろ寝るかねぇ~・・・



んじゃ












                   (TωT)/~~~ BYE BYE

ぅわぁああああああ

最悪だ。。。


一回記事ぜんぶ書いたのにばぐったああああああああ(/_;)んできえたああああああああ(/_;)



だから簡単にかきます コメ返し

べぃ:もう4回失敗だ 60%べたやってますww

じお:プリキュアみたよ 嘘だよ ・・・さーせn    みんなについてこいよ?ww

夢:今日はありがとでした。。 この前言ってた通りフクロォやったでw

チョコ:眠いばっかやんwww  俺も昔何回か成功したぞww




まじやる気失せた。。



もう適当だけどごめん。。


えっとまず夢4次♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


それと今日夢とまぃsありがとぉございました(/_;) おかげで91なれました(/_;)


この調子なら。。ビサスまでに92か3だな。。 まぁ2はいけるわww


ビサス楽しみwwはやくやりてwww


んじゃもうだめだわ。。wwww    んじゃw



















                        (TωT)/~~~ BYE BYE


なんだ日本戦。。

 

チャ~~~~~~~~~~~~~~っすwwww

コメ返し 

  べぃあ:いぁいぁ感謝してますwありがとね☆ ビサスふぁいと!wじゃなくて俺もだった!wさーせn意味フ

  じおん:よくあるよなぁ~。。(/_;) それ自重せぃやw

  ごましお:男は黙らずにさぼりません。。 ぃあ~どっちのキャラでくるんかな?

  もろもろ:俺にはそれできないんだよ。。

  夢:ありがとぉ(/_;)前提お願いします><

  まぃs:俺・・・?wまぃs実は。。。だったのか。。 いいよww今度ねw

  チョコ:それもらったああああああああwwwwww 使うわその方法。。w
     サブ?俺のおかげ?なんのことだっけか?w 寝なさいwwwwww


こんなクソ人間のブログにコメントわざわざありがとうございまする。。m(__)m



さてさて。。誰もみてないかもしれないが。。今日の日本戦(サツカーについて語るか。。


最悪な結果ですね。。まぁ結果はまけましたよ。。アウェイだしね・・・


テンがとれねぇし。。 失点シーンも,,まぁあれはハンドでしたが審判は絶対です・・・


まぁ本当最悪ですね・・・ FWが弱すぎ。。 玉田をもっと早くだすべきだろ!!www


まぁ怪我人は早くなおしてほすぃですね。。。




まぁコメントできないと思うから↑↑はスルーでもいいぉwww



さてめぃぽぉ。。。




92なったどぉおおおおおお



これでまた狩りめんどくなる。。現在92Lv1,31?%ですね。



そろそろサクチケもきれるんだよなぁ~。。本気でやってみっかな。。。



ビサスは93で挑もうと思います!!!(なのでベィ!か夢かまぃs吸わせてくれ(^^)



まぁこんな感じです。。



夜遅くなってしまった。。orz



明日遊ぶんだった\(◎o◎)/!



今日だった\(◎o◎)/!


ぅん。。寝ます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














                         (TωT)/~~~ BYE BYE

ビサスまで@5時間くらいだな



んと コメですな

  じおん:あぁ~・・・ もう3次きついではないか(-_-;)

  もろもろk:まじかぃwww浜中どうした!つかオリックスクリーンナップ死んでる。。 
        あんなにいい選手いるのに打率全員1割近いとかww

  ちょこ:バスケプロはわからんwサッカーならわかるのにw
      あざぁすw まじかww火力強いといいよね~w。。俺なんか・・・(/_;)

  稟人:タマに変えるかなと思ってさw 岡田監督自信あるといいつつも。。

  ベィア:リ○ル?www GJwww・3・b  93にしてビサスいくぜ 今度ヨロねw



 コメありがとぉございまぁすwwwwwwwwwwwww



 
まぁまずはリアルの出来事を書きますww


えっと昨日東京ディズニーシーいってきました! ずっと電車で最後のほうめっちゃ気持ち悪かった。。



んでついて降りたら。。。 これまた人が多い多い!(-_-;) んでそれでちょっと気持ち悪くなった。。。


まぁしょうがないよな。。 進んでる間に人がそんな多くなくなってきて。。気分もよくなったw



んとね、家族で行ったもんで俺らが楽しいと思うものイケナイ系だから乗り物系あんまなくてさ。。



最初なんかアラジンのなんか。。メガネもらってそれつけて見るやつあって。。。それやった!w



なんかぶっとんできてあせった。。。 目痛くなったわ(/_;)


んまぁ次なにやったか忘れた!wえっと船のやつ乗ったわwそのアト飯くってぇ~の


まぁいろいろやったわ~ なんだっけアクアトピア?みたいなやつ(チョコが言ってたw それ行った!



2,3人乗りようで俺は父と乗ってグルグル回ってなんか楽しかった!!www



んで最後パレード的なやつ見ました!よくできるもんだよな。。金かかりすぎだが。。


見事なものだ!w んで最後お土産買って(塾と親の職場の人だけねw  帰るか。。って・・・




雨めっちゃ降っとるやん!!!!!!!!!!



ってなって。。まぁ俺らは雨につっこんだわ。。。


しかしさ~ 雨すぐやんだからまぁよかったわw



んで夜はどっかで飯食って家に帰ってきたとさ。。。ペンペン・・・



なんかmaple書くのめんどくなったから今日の夜かくかなwんじゃばぃび~ww

結局ビサス9時になってしまったという。。

 

↑まぁおもしろかったから文句なしwww

コメ返し(かえしって打つと「変え師」ってでるんだが・・ さーせn関係ないわ

まぃ:ん~そうでもないっすよ。。。 俺とまぃs雨人間だ!(意味フさーせn
    俺乗り物系全然やってないわ。。

もろもろ:んまぁ楽しいかっていうのは君しだいDA☆

ちょこ:そうだったかww ホッカイドゥじゃなくてこっちにディズニーあるからこっちきなwwwww

べぃ:歩くの疲れた。。楽しくないわ(歩くの 電車www電車で共感できた!w



んと今日は93にしてビサスにいきました!


ビサス1回死んだけど夢が「ちょっとまて」っていうからまってたら、生き返ったもんでうれしかったwww


マリアsあざぁすwwww(みてないだろうがね。。


んで倒せました!!!報酬でてさwかーどでて抽選したが,,夢がげっとしたわ。。

夢おめっとwww



2回目行った!!! 2回目はなんか楽にいけた気がしたwww


んで報酬だwかーどまたきたwww


っておもったらwべぃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だわまったく。。 「ぶちこ」ろそうかと思ったわ


まぁ嘘 とったもんわしょうがないそれなりになんか罰やってもらうか



んでなんか65%から95%まであがってたから



そのあとバンケンで5%あげてれべるあっぷwww 94れべになりますたww



そんでもってサブって25%から12時すぎにれべるあげて落ちましたww



明日(今日 は微妙かも・・・これるかな・・・? まぁ誰かさんに会いにいかなきゃwだれだろうかまったくwwww


んじゃ今日はここで





















                     (TωT)/~~~ BYE BYE
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

