

題名って考えるもんなんかね?



コメ返し
 
  じおん:さーせnm(__)m  いつでもよんでくれww

  ベィア:まぁ後悔わないだろぅな!!

  夢:行きたい!wもぉ。。。今日暑かったなぁ。。



んっと~ 書く事ネェナァ


んまぁめぃぽのこと書くかw


サクきれたんだよ。。。 もう狩る気0.。。というか。。。



-11111111111111171だわ。。。。。


んでもってペットもきえたあああああああああああああああああああああ


って思ったら○道君が「今日ポイントの当たるかもしんないぞ?」ってなんかあまり理解しないまま


pしょいったんだが。。。。




夢○くんから生命の水がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんて優しい方なんだ。。。 もう,,



一生ついていくかもwwんでおねがいします!!!(/_;)



よろしくです。。。(/_;)



んまぁそんな優しい方ですよ。。 発見された人!人気激↑↑よろしくwwww



んじゃここらへんで




























    yume
       ↑ちなみにこの人ですねw


                         (TωT)/~~~ BYE BYE

べぃあんち泊まってきた

↑のとおりでございますw

コメ返しますw

 まぃs:そぅかぃ?w いいNLsですよねw
     まぃsも?これは運命としかいいようがないですね←スルーでいいわ。。

 稟人:微妙な数字。。。w なんでこんなんでてきたんだろうか・・・・

 夢:バーカですみませんねぇ!!!(-_-;)あれはみすやったんよw

 ちょこ:ん~なかなか優しい人だよねぇw まぁそこはいいじゃまぃかw

 もろもろ:見たよ!初球だったのか!みごとなHRだった!それにしてもHRの前の打率1割2分って。。

 ベィア:まぁ会った時だけでいいんであげてやってw


ん~と べぃあんちに夢きた!! んで俺もいった! 別所沼行ったなぁ・・ 鬼ごっこやったなぁ・・・


ベィアに飲み物いらん言ったのにかってきて。。俺炭酸のまないのにペプシだっけ?買ってきた・・・


くそだな!といって捨てた ベィか稟人が結局飲んだんだっけ?


んでべぃあんち帰宅。。 なにしたっけ?そうだった! 夢が泊まるから


みんな泊まるってなって世話になったんだった・・・ べぃcママン迷惑かけてすみませんm(__)m←ベィア報告よろしく



まぁ夜寝れんかったけど楽しかったっけなぁ?www



1日目そんくらいだっけ? んまぁ2日目まで書くのだるぃーからやめる(-_-;)



んで今日夢帰っちゃった。。 短かったなあ。。。 今度は俺らが大阪いかないと!^^;



そんつぎは北海道?wでもいけなそぉ。。。忙しくて・・・大阪も北海道もね。。。



大人になってからでいいなら絶対行くけどさww



まぁそこはどうなるかたのみまっすw



ん~なんか適当やなwww まぁここまできたから消すのめんどぃしこれでかんべんを。。m(__)m



んじゃめいぽw













今日2回死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



んまぁビサスだったからしょうがない。。。。 



あれきつい 今度いこ! 言われても正直めいぽやってるときは 無理 まじで言いそうになるくらいね。。。



まさかそんな死ぬとは思わなかったしさぁ~ だいぶ気分↓↓やったで。。。



んまぁめぃぽ今日はあんまネタない気がするw



何時間か友達?めいぽでオネェサマ?wwみたいな人と語ってたくらいだわ 


んまぁその人はベィアしかしらんやろぉけどなwww


それと,,, チョコMCできんくてごめんね;;



それと・・・・









夢誕生日おめでとぉおwwww



んとそんくらいw まぁ体力鎧↓でいいか?w できたらPでなんかあげるww


以上!!今回書くことはここまで!!!








それでは











                     (TωT)/~~~ BYE BYE  



ごましお君

昨日はなんだったんだ!?


コメ返し

 夢:さと ぉ ま え ら ち ゃ ん と み ろ

 ベィア:俺なにしたっけ・・・・

 ちょこ:鬼ごっこ疲れる。。。  飲み物さーせn(/_;)
     いつかいきまっするw ぃや~ごめんね;;


昨日はネクソンのバグで経験値がなんと・・・・






4 倍 に ! !



俺サクなぃから2倍かな。。 と思ったが!

700pあったからミニサク買ったさぁw


んで4バィ!!wwww



Maple0000.jpg



Maple0001.jpg



Maple0002.jpg



Maple0003.jpg

(めっちゃ編集適当でゴメ;;


んまぁこんな感じで98れべになっちまった!!!w


ここまできたんで100までなんとかします(^^)/ 土日まじで狩ります!(まだ部活なかったらね


今日から学校始まりだ。。。 やだやだやだやだやだやだ~(/_;)


知らない人ばっかりじゃ~ん(/_;)


んまぁしょうがなぃ。。。。



高校は部活を頑張るんだぁ~ww  みんな応援よろぉ(/_;)



んじゃ学校あるから寝ます!w goodnight!










         (TωT)/~~~ BYE BYE

すません;だいぶさぼってた;;さて更新。。と思いきや・・・!w

 

ぉヒサーwww

コメ返しま~すw

まぃs:奇遇デスネー☆   でももぉきついっす・・・;;今一応99デッスw
    そこがまぃsのい い と こ ろ !

田中(マルクストゥーリオ):たまーにみにいくわ

ちょこ:ぁわてて買ったんだじぇwww なんかトレドで売れてたからさw
    まだエンジョイできてないわ。。。  ぁぃよー頑張りまっすw

さと:俺もそろそろヤヴァィっす。。。

すも:2レベあがったのかwwおめっとwww さすがにそのれべるまでいくとね。。。

べぃ:@34%くらいだった気するわw



さーて 最近更新だるくなってきたわ。。。



みんな高校がんばってねぇーw



以上!



それときみたちにこんな試練を与えよう






俺・・・?




ちょこ・・




夢道




これでコメントするんだな!!! それじゃーぁばよ!!!!!!wwwwww

















                           (TωT)/~~~ BYE BYE

部活のタイミングがはかれません


コメ返しまーす

田中(達也):しかも人気3っていう。。。

ちょこん:今度は違うタイプのへんしーん!w買おうよ^m^

べぃあ:しかもあの時一緒いたよね(~_~;) だぃぶ慣れてきたわ。。w


ンー・・・・3枚目の誰かさんについてはコメなかったすねーw



さてさて・・・ みなさん 高校はどうですか?部活入る人は忙しくなりますね・・・



ベィアは入らないっぽいからメィプル頑張ってねwその前に勉強だろ!ww



んまぁ俺が部活オワッタら完全もどってくるからそんときには200レベやっとけやw


んとね・・・・



それと






ココネェ3次オメットシュリケン(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!




それと・・・・





俺オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆




Maple0000.jpg




というわけですね・・・



吸いたい人!!!!先着2名までよろしいですよーw そのかわりコメしないとね。。ww



んー




ネムイ       今日はここまでwww












                            (TωT)/~~~ BYE BYE

題名思いつかないわ。。



思いつかん。。


コメ返してあげます

まぃs:手あげすぎ。。 まぁ暇だったら手伝いますwww
    声かけてねーw (手伝ったらなにくれる?

夢:2番おめwwww ぉま。。俺より↑の人わ俺がす わ せ て の立場ですねw

じおん:3番おめw んじゃぁ。。。めぃぽこぃよ!!!!wwwwwww

べぃあ:4番おめ 以下夢同様
     部活ねぇ。。。 栄は8割入ってるらすぃ。。。



んーとね・・・












とくに書く事ありませぇん!!!!!!!




っふ 悪かったな・・・   



それと埼玉県民にお知らせです



俺大宮のほぅに引っ越すらしいです まぁ会えないことはないからさよならは言わないよ?



それにめぃぽだって頑張ればいけるからメェルもいっぱいしてねwww



遊ぶ時は俺がそっちいくし・・・ まぁきたければどっかで待ち合わせして遊べばいいしね・・www



んまぁこんな俺と遊ぶやつなんかいないね・・・;;




んまぁそゆことかなぁ・・・ みんな高校生活楽しくしよぅねぇ♪



ぁ! まだあったwwww


ぇっと土日校外学習と言って那須にいくらしいんでめぃぽできません


ご了承を・・・・wwww


それではばぃびーwwww



















                          (TωT)/~~~ BYE BYE

ただいまーーーーーーーーwwwwwww



那須ゆうきから帰ってまぃりましたぁ!w


コメ返すコーナーやっちゃぅかw

まぃs:旅にでたぃって・・・ まぁ俺は日本1周してみたぃなぁw

ベィア:那須行ってきたわw残念ながらユウキはぃなかった・・・

さと:まだ決定ではなぃらしいけどタブンだってさ・・・w  那須いってろやww

ここなつ:どぅやってきたんだよwwww

田中幸雄:ごめん俺もぅクラスの男子9割と話したからさ

稟人:俺も遊びたいかも。。。wでも遊ぶ人ィネーw 祐のほぅやることなくなった。。。




昨日帰ってきましたぁw       結構楽しかったですwww



やべぇよ。。。


バス乗って・・・ 3時間ほどかけて那須つぃて・・・ 那須セミナースクールってとこつぃて・・・


荷物指導やって・・・ 何人か違反物みつかって・・・ 昼飯食べ行って・・・(食堂に


ぅわ~ぉカレーだぁw・・・・ 冷めてて・・・・ ルーはまくはってて・・・


食べてみて・・・ やっぱ冷たくて・・・ すんげぇまずくて・・・・ 吐くくらい・・・


そんなひどぃことぁりましたぁ・・・ まぁこれ1日目ねw


2日目ハイキングぁって・・・ まぁ行きは問題なくて・・・ 帰りが・・・


橋渡って・・・ ↑のぼってぃって・・・ 先生ぃなくて・・・ 生徒30人くらいいて・・・


なんか道間違ったぽくて・・・ また戻って・・・ また橋渡って・・・  実はその橋が高さ38m長さ190mで・・・


まぁ1回目わたる時は誰か揺らしててちょっとこけそうになったけど・・・ 


2回目わたる時はすらすらいけた・・・ まぁそんなハイキングで・・・


んでなんか学習の時間あって・・・  英語30分自習して20問テストあって・・・・







すっげぇ楽に満点とってしまってぇwwwwww




・・・  まぁそんな2日目・・・


3日目・・・ 8時からまた勉強で・・・ また英語テストあって・・・・








またまた満点とってしまってぇwwwwww




2日連続満点だった人だけ景品あって・・ まぁそれが3つのお菓子で・・・



だいぶ微妙なもので・・・


そんなんで閉校式終わって・・・ バス乗って・・・ りんどう湖ファミリー牧場ってとこいって・・・


なんかバティングとスローイングのゲームあって・・・ バッティングわたまたま野球部と俺がいて・・・200円ずつだして・・・


全然打てなくて・・・ 2人とも・・・ んでやめて・・・



スローィングは・・・ 3人でやって・・・ 12球だったから1人4球でやって・・・ 的あたったの・・・



たった2つで・・・ 俺1つで・・・ 全然だめで・・・ テンション落ちて・・・



バス乗って・・・ちょっと寝たりして・・・ つぃた系・・・




そんな校外学習    まぁ友達はぃっぱぃできた・・・w



ちゃんちゃん・・・                 以上!!!!!!!!!





















                          (TωT)/~~~ BYE BYE
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

