

やっべぇw更新さぼりすぎたw


見てる人少ないだろぉが。。 一応更新します!



しゃぁねぇ・・・コメ返すかな。。

たなか:うん。楽しかった すげぇ過去の話になったがな

ちょこ:ぁぃよw ぇ?俺まじでカレー投げそうn  英語満点だったよぉwまぁ得意ですから。。w

まぃs:そぉなんだょ。。なんでカレーなのかがょくわからんわ。。 カレー食べすぎやろ!w

べぃあ:うん。。知ってるわ・・・

ジオン:それも知ってる



ぃあまぢで誰も見てないだろぉな。。 ベィアは見てるだろぉw


コメント20個くらいしとけwwwwwwwwwwwww



んまぁ部活が本格的に始まった。。 きつぃ。。。


つか高校めんど。。 早く社会人なりてぇわ


まぁしょぉがなぃww    でも社会人なったらぁんなことやこんなことまで。。ゥヒョヒョww



疲れたあぁ。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめぃぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はぃろぃろ友達ができたw それにその友達とかといっぱい話したw おもしろかった!w
(↑小学生だなコレ。。


まぁ事実ですw



もぉレベルぁげだるぃなぁ。。。 なるべくがんばるけどな・・・ 遊びたい・・・



しかもそろそろ中間テストだ。。。 だからIN減るカモネ。。 INできたとしてもそんな長くできなぃわ・・・



そゆこと





寝るわ






                            (TωT)/~~~ BYE BYE

さぁ更新だ

なんか最近更新だるくなってきた。。。

コメ

ベィア:たった5個かよ・・つまんねぇ・・ つか返すのだるぃわ

さんでぃ:友達できたのさんちゃのぉかげです;ぁざぁす;;

まぃs:サブいったら友達ぃなぃからつまんねぇ。。;

丸○:赤点俺もとりそぉ。。

さと:今度全さとぅちに来いや  試験2つあんの?

ザビッてる人:つか勉強全くわかんねぇ・・

夢:        ごめん!!!!!!!!!!

ここなつ:リンクって。。。ブログあるんすか?




更新するのゎいいけどさぁ。。


なに書こう。。。 なにかいてほしい? 次の更新なに書くかァンケとりますわw


コメしとぃてーw


4次してぇ~・・・






できねぇ~




部活忙しい~



orz




まぁぁれだ





少しずつ%ためていって。。。。




4次だな。。。



4次したらスキルめんどぉだな。。。キット・・・カット




リア話なに言えばいいんだろぅ。。。




そぉだ



6月の・・・いつだったか忘れたけど母校訪問ぁるんすけど。。。





いきたくねぇえ;;



つか俺らの学年受け持った人かなり移動した気するの俺だけかな。。。?


まぁいっかw



高校入学して1ヶ月。。。 すごくぃぃ友達ができた。。。w



ぁんさ・・・




俺さ・・・




このままいったら・・・・








微妙なぃぢられキャラなんすけどwwwwwww



んでこの前若干キレたわけ。。。 ぃぢられ嫌だからさ。。。



そしたら・・・ 余計ひどくなった・・・・



俺もぉダメだ。。。



まぁ友達ゎいい人なんだけどねw


しかもさ       最初のほぉの英語の先生がさ



俺のこと「たにやくん」って言ったわけ。。。  谷川←これをだょ!?



んで俺多分1年間あだ名「たにや」になるんだけど・・・・



どぉ思います!?


まぁこれに対しての意見もコメしといてください




んじゃあこのへんでw










                        (TωT)/~~~ BYE BYE

タイトルなし

こぉぉぉめ返しのコーナー(ぁ,曲がるとこじゃなぃよ)です

ひみこさま:リンクしておきましたよw

さと:まだ引越してなぃぜ?wまぁきてくれよw いぢめでゎなぃけど俺らしくなぃだろ。。
   ナイスじゃないだろ。。

ザビ:おいおいwwwエロキャラかょw中学と変わんないじゃんwなんかょくねーw
   なんとかやっていきます。。

ベィ:読みません。。 そんなやられてきたっけか?彼女かぁ。。ぃません!(と思いきや!
   さすがにきついっしょ。。書けないよ。。(まぁさんちゃ嫌いなわけじゃないけど?w

ここなつ:喜んでまでやりませぬ。。 ぃきなり呼ぶな!w

夢:ミスったら消そうぜ。。 もぅ新しいキャラなっちまったよ。。

ちょこ:ナイスじゃねぇwww まぁ。。。孤独ょりマシか。。 孤独な人すみませんでしたm(__)m

万理c:まぁ・・・ やめてくれぃぢるの。。

まぃs:ドM同士ってwwwwがんばりましょぉ;;

こんにちゎ~ 






メィポ。。



サク土曜日4時消えるらしい。。 いまさら狩ってももぉれべるあがんなぃかな・・


だからinしたとしてもすることキマってないんだょねー・・・



暇な人ゎぃつでも誘ってください。。



まぁ5月終わったらアバタキレルので多分買うかもしれないこともないかもしれないからよろしくw(自分で


どっちかわかんなくなってもうた。。)



あぁ・・・



また明日から部活がきつくなる。。。



なんでかって? 教えてほしいか。。



今週月曜日から監督さんゎ2年生の郊外学習ってので消えてたわけで。。練習が楽だたんさ。。


だけど明日監督帰ってくるねん。。  ハァー・・・若干ぃやだゎ~・・



まぁガンバルしかなぃ!!w みんな~w応援してくれ。。;;




そろそろテストだなぁ。。。




勉強してねぇ。。。   メィポの友のみなさん悪いけど,,ちょっとだけin時間減るかもしれなぃんでょろしく;;



まぁこれたらきます。。。 どぉだかわかんないけど。。



そゆことです ょろしくねw




じゃぁ






ばぃばぃww
















                          (TωT)/~~~ BYE BYE

只今部活から帰ってまいりました。

↑デス

コメ返しのコーナー(曲がるほおじゃないよwpart2)です

ここなつ:ブルマって・・・ それゎココネェがやるベキ!w

夢:夢の将来のアバターか。。

まぃs:断る を断る!!  もぉサク買わないと思われるw サブって斬りかぃ?

飛鳥っち:もぉ決まったょw見せたよね? 呼んでくれれば忙しくなかったら行きますよw

じおん:おいおい。。。俺ゎガ干ャピ工口じゃねぇぞw

コルc:訪問ありがとぉw これからコメょろしくw もぅ切れました。。




今日1日練って言われたけど。。。



午前保護者会のタメ,生徒ゎ紅白戦wもちろん俺ゎまだでれませんw


んでもって午後ゎ国体セレクションって言って,埼玉県のメンバー集まって練習するやつでした。。



国体っていっても




他の高校弱いとこばっかだから俺の高校の人がほとんど国体メンバーなんだけどねw



んで,かえってきたって感じですね。。



俺今日ほっとんど動いてないww  んで明日試合で7時15分○扇駅集合だから早起きしなきゃだし。。。



めんでぃー><(さ○でぃじゃぁりませn



今日ゎそれくらいかなぁ。。






ベィア







レッズ負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww





要今頃ないテルぜ。。。




そんくらいかなぁ。。



めぃぷるゎ・・・




特になにもぁりませんねぇ・・・・





今からちょっとやるかなw




それでゎばぃばーぃw



















ここまできといてなにもないという。。




                                さーせん

最近なんなんだ。。



コメント返しまーす

ちょこぉぉ:1日中pcゎょくなぃぞ。。 またゃりたぃねぇw

ここなつ:ぁりがとでーす wwwオーケーィ

飛鳥:メェルしなきゃぃけなぃの!? ゎかったよ。。 ぇっと・・・だから俺頭悪いんだってば!

夢:。。。 どまぃ・・・

まいs:まぁいつでも呼んでくださいw
 
たなか:しなきゃなんだけどかなり難しいわ。。





最近ねぇ・・・・



つかねぇ。。。。




月曜日からテストなんだわw




んでさぁ




関東大会近いから




選ばれたメンバー以外勉強なんだわwwwwwwwww  部活で集まってwww





だから最近こんなに早く帰ってこれるのだ。。



つかテストやべぇ。。 赤点。。。やべぇwww 赤点がニヤニヤしながらコッチを見てくる;;



マヂで勉強しねぇとやばぃな。。。



日曜日マヂで勉強だぁ!w



仕方ないね。。



メィポゎ4次しなきゃいけないのかな?><


まぁ夏休みになったらできるかもw



まぁ楽しみにしててくれw




でゎ書くことないからここらへんでw







                               ばいび~w

























































































ここまできたがなにもないという。。w

テスト終わったぁ~



コメ返しますw

田中くん:君にしてゎなかなか点とれたじゃんwまぁ俺だったらもっと↑だけどな
      俺は5教科で数学がⅠとAがあったから6教科みたぃな感じw

じおん:残念ながら中学より手抜きで挑みました('

ベィア:さすがに赤点ゎとらなぃようにせんとな(' まぁそんな赤点とらなぃでしょw

飛鳥:ムリです!!;

ここなつ:夏休みになると思うwそれまでゎ地道にぁげてぃきます;

夢:両立だろ('



テストやっと終わりましたぁw



まぁまぁ。。かな(' 多分赤点ゎとらなぃと思う><


ぃやぁしかし。。





できないと思ってた教科がなかなかできて,余裕だと思ってた教科がてこずったwww




こんな話ぁるかょww



まぁぁるんだよ。。。ココに。。('



今度ゎ部活をがんばらなければ。。;; まぁなんとかゃるさぁw



それと。。



金曜日から関東大会で俺ぃませn('


だから土日めぃぽできなぃと思われる('


最悪ゃぁあ;; 




まぁしょうがなぃっす;;



せっかく早く帰れたのに・・・メンテとか。。。






ねくそ○ちょっと表でようか☆



まぁ暇だし寝るかな。。




ばぃび~



※最近コメ減ってる;;見たらゼッタイだょ><














ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

