

(遠征から)ただぃまぁw



コメ返しますw

田中:まぁまぁじゃねぇか?

ちょこ:真ん中じゃん。。  寝ろwww

コル:さんきゅ~w ょろしくねw

ベィア:ごめん。意味不明になったからかえせねえや

ザビス:ほほぉwバレーも強かったかw栄ゎ結構部活に力いれてるからね

じおん:そこまでかwwwwがちゃぴんの数学の低さわさすがに吹いたw

ここなつ:俺ゎ試合でてなぃけどぁる意味疲れたわぁー・・

めじょり:どぅもでーすw いいですよw俺もリンクしときまw

飛鳥:そかそか。。まぁ終わったことだから次目指してがんばれw



たくさんのコメントぁりがとうございまーすww


関東大会終わりましたw


結果ゎ3位という微妙なとこで全国にゎいくことできませんでした。。;



まぁ次すぐ大会あるんでそれがんばりますwww




とゎ俺言えませんがレギュラーの人々ゎガンバルと思いますw



明日テスト一気に全部返ってくると思われる。。。



おそらく非公開でいきます。。。w



元3-2の誰かさんみたぃに('


まぁ英語だけ最初に返ってきましたw



英語ゎね。。。








クラス3位wwwwwwww




まぁうれしかったけど。。欲を言えば1位になりたかったわ。。w



まぁクラスみんな俺と同じくらいのレベルの人たちだヵら順位あんま関係ないけど('


正直最初点数見てびっくりしたわw



まぁ多分英語だけです。。    英語だけ。。。




他多分赤点ゎなぃけど低いと思われる;;



まあダイジョウブでしょう。。。ぅん   多分ね。。



じゃぁinして代表の試合見てくるわwww



ジャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーネ('

疲れたーーーぁ


コメ返します

と思ったけどコメ返してもその話終わるから意味ないかなぁ('思ったんだが。。。



今回ゎなしでぃってみるぜw



最近なんかあったっけかなぁ~・・・



あぁ 今日漢検ぅけたw




ノー勉でwwww



悪いけど余裕だったwwww




ぇっとね。。。




余裕でムリってわけだったんだwwwwww



空欄結構あるし。。



諦めた\(^o^)/



試験終わってからのだったから勉強だるいんでねー



まぁ落ちたでしょう('



んでめぃぽぃくか



最近なんにもしてねぇー 暇してるー だから書くことない

の3本でしたw



みんな狩りしてっからー 俺は孤独にふらついてるだけ('




たまにゎ遊べ!!w



まぁ




じゃぁな('

more...

さーせんサボってて('

ゴメンなさぃね('


でもマヂで書くことなぃ系なんだわ。。


今インターハイ予選の期間なんで部活ぃそがしすpq


正直めんでぃー。。



早く自分の代になんねぇかな('


そんなうまくいかないべ。。





            めぃっぽーー       



ぁとちょぃで110れべ!! 明日かな。。w



まぁサクなしでチマチマ頑張ってますw



もーちょっとしたらwサク買うかもしれなぃかもだヵらー


4次目指す('




最強のパラになってやるぜぇぇぇぇwwwwwwFU☆HA☆HA☆HA☆HA☆




(スペースエンター




じゃぁーまた今度ーw めぃぽで会いましょう



田中ゎ俺んちかなw



また遊び来いw



じゃあなw











                       see you ☆

最近だりぃ。。


なんか更新したぃけど書くことねぇww


ううう

1





2

テスト2日前~w



コメ返すかw

ちょこ:いつまでものギル長がぁれとか。。('

飛鳥:完璧見えてますね;さーせん・・・ 

さと:そーなんですよ!夏休みに考えております!じおん復帰願ってます><




今日ゎ友達に誘われて高校の文化祭行ってきましたw


行ったといっても,クラスの中入ったゎけじゃなく,友達に会っただヶです!



それだけです!!



またねーんw




3







4



see you
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

