

 

っちーっす

ベィア:ワニ君ゎわざとでやったんじゃないんだ。。許してやってくれ

まぃs:まぁssのタイミングが悪かっただヶっすd

ごま:俺ぁゆ中に入るの無理だょ。。pq

飛鳥:ぅるせぇwwwかおって漢字で書くのゼッタイ失敗すると思ってやめたんだよ;

めじs:人生自体もざぃくっすか。。かわいそうですよそれ。。



今日ヵらてすと~w



1時間目。国語













はい問題見ただヶで涙目!!!w




予想GUYデース 全然勉強不足だったわ。。



俺ゎ現代文で点をかせぐ!って友達に言ってたんだが



現代文すらまともにできなかったという。。俺カワイソーpq



まぁそれなりに頑張りましたよ




2時間目。情報









はい  と思いきや普通のデキでした・3・




まぁ空欄ゎ10個くらいかな(ぇ



まぁ中の。。中くらぃかな('



ようするに50点代



まぁ赤点じゃないからマシかなw



それに5教科じゃなぃしー・3・



明日ゎ数学Ⅰと家庭科だぁw    数学ゎ問題集ゃるかな~



家庭科ゎ授業中にもらったぷりんと~



まぁだるぃなぁpqけどこの1週間終わったら最高かもな。。。



短縮授業だヵら3時間になり・・しかし部活が長くなってしまうという・・・



けどいつもよりゎはやいからいっかw



まぁそんな感じDEATH




メィポーーーーーーーーーーーーーーーーー








昨日ゎとてもお騒がせしましたpq


これでjkmだpq  でもレベルがなぁ。。pq


まぁしょうがない



今週のゎ遊びって言ってたしww


なんくるなぃさ~(ダッケ('



今32%だヵらjkmまでにレベルあげとこーっとw



じゃぁ今からちょとめいぽやるかなw


                   







                             see you

最近コメント減ってるなんて言えない


返します


田中:言われなくても頑張りますよ・・・

べぃあ:ごめん下2段ゎギリゎかるんだよな・・・

ASUKA:社会どんまーぃw 78とヵだな平均('


ぁー眠い


今日ゎssでいくわ!


なつこぉ







らいふ






集会




nazo.jpg




ikaku.jpg










                            ばぃばーぃ

あれだ。コメントがない理由だいたいわかったかも

今回ゎコメ返せません!!wwwwwwww



りぁの出来事たくさん書けばいいんだね。多分・・・



<AM2:00> よし。これである程度の点数ゎとれるだろう
        今日ゎもう寝ようかな




<AM6:30> テストがんばるヵぁ!


<AM9:00> 1時間目。保健
         まぁこれゎ予定通りb 8割あってるかなw


<AM10:00> 2時間目。理科
         うーん・・・ 半分まできた。ここまでゎいい調子b 

         ・・・・・     ぁれ?

         


















          なにこの問題wwwwwwwwwww

             パニッパニ('


          結局・・・

























         3分の1空欄というwwwwwwwwwwww





悲惨でしたょ・・。



まぁ終わったことだ・・・ 明日のテスト頑張ろう。。





明日・・・・      英語じゃんwwwww



本気でやるしかねぇなw



90点↑↑ゼッタイとってやる(理由ゎ内緒



まぁそんな感じの日でした



明日ヵら部活が再開だw ゼッタイ最初走りこみだし・・・だりぃ




まぁ頑張ります








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めぃぷる~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日で112になりました


しヵもビサスだったわw ssとり損ねた




んでー 明日が俺の場合ゎ遊び?だヶどjkmだ腕だヶだと思われるので頑張りたぃと思います



それヵらゎ主力メンバでやると思うので俺ゎ消えるのかぁな



まぁ行くだヶだーょねw



まぁそれくらぃかなぁw



んじゃー今日ゎここまでw     (TωT)/~~~ BYE BYE


more...

昨日ゎ。。;;



なんヵネット繋がらなくてめぃぽできませんでした;; んで今日俺が学校行ってる間になおしてもらぃました;;



返しますぅー

ASUKA:なにか書いてください('

知らない人:ギリギrでした('

ここなつ:ぁりがとーwjkmそれなりにがんばりましたw

さと:あれだ。4次しy(ry

べぃあ:テストどうだったのかな・・・?w

ごましお:理科やっぱ悲惨だったゎ。。 顧問なのに?wwそれは危険っすwwww

夢:ごめん。4回してなl(ry

めじs:ふひひww ぁりがとwww

ちょこ:さんくすーw450とヵ生意気だな・3・   英語ゎ記事に書くよ。。。




ごめん・・・





今113だわwwwwwwwwww





土日で114だな


ぃやーしかし・・・・




テスト普通に悲惨だったわ・・・



ほとんどの教科が中間テストより低かったし・・・



勉強不足だゎ



みんなの気にしてる英語だヶどね・・・



ぁぇて点数言わせてもらうよ?






 
57と見てめっちゃびっくり&落ち込んだwwwwwwww



誰かの胸で泣かせてくださl(ry


まぢ凹んだヵら・・・ 自分の好きな教科が1番いい点数じゃないってのがね。。。



みんなにゎ「普通にいいじゃんwなんでこれで落ち込むのかがわかんない」


って言われたんだヶど


本当にショックでした・・・


期待にこたえられなくてごめn




まぁ2学期がんばります



まぁそんな感じっすヵね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~めぃぽ~~~~~~~~~~~~~~~



サク買いましたwしヵも時間の関係で深夜というねw



みんなと遊ぶ時間なのに俺ゎ狩りってぃぅ。。。  誰かさんゴメンね;;


まぁサクがきれるまでに120にしたぃです



それにゎやっぱりみんなが俺のタメに吸わせてあげることかな努力が必要ですよね



部活も忙しいし・・・  ぁぁー大変



そこでがんばれるのが祐さまですよ



まぁなんとかやってみせます!w




それでゎこのへんで ばぃにゃら

more...

ななななんとw


明日ヵら夏休みじゃひゃっほーーーいwww











なんていえないんだよね。。。


部活が大変大変大変大変


まぁがんばれば遊べるヵもねー


引っ越すまでにいろんな人と遊んでおきたいw



引っ越しても俺が浦和行くなり俺の家紹介(? したりする



まぁそんなもんw




んでゎメィポ



まぁめぃぽゎこれくらぃかな


aaaaa.jpg




まぁなんとヵがんばってるョー



んじゃノン



夏休み開始!!


コメ返し

田中:まぁ俺ゎ先輩に見せたらまぁまぁってさw

べぃ:成績まぁまぁだったぜ社長さん

さと:成績って10段評価だょな?w



夏休み始まりましたあぁ


まぁ練習&試合&合宿がぁってなかなか忙しいです・・・



成績まぁまぁょかったょー!



10段階で11個中2個9 1個8 6個7 2個6でした



まぁ最初だヵらね・・・・



これヵらどんどん落ちていくよ  ←先輩に言われました


俺ゎそこらへんのパンピーじゃねぇぜ



こっからあがっていくんだょぉぉおwwww



まぁそゆことーw



                        めいぽー



115じゃあああああああああwwwwwwwwww




appu.jpg



@5~@5~



それが長いんです!!



夏休み中にゎやりたいですなぁ;;


まぁできるんだヶガンバってぃますよ;;



8月までにjkmでACとらなきゃな・・・      誰でもいいので連れて行ってくださぃpq



まぁそんな感じ



じゃぁそろそろ終わりデスw




それと!




yuu.jpg



↑これなんでヶどぁる人にゎ「かわいいwwwwwwwwwwww」

 なんですヶど どうでしょうw


まぁコメにでも書きなwww



じゃぁww



さよならーーーーーーーーーーーw

今日の練習


コメ返します。

Hanas:初コメぁざぁすw@5なんとヵがんばります・・;;ちなみに誰の友達でしょうか('

ASUKA:簡単にあげれるんだったら苦労しねぇよw

ここねえ:猫耳・・・ 考えてみる・・(・_・;) ありがとw

じお:オレ5段階にしたら2つ5ある!w

たなか:まぁまぁだと思うよw

ちょこ:そこまでじゃないぜ('  くれたとしてもネタ装備だな・3・



今日ゎ栄野球部の応援が練習でした




試合会場ゎ市営大宮球場でしたw 埼玉栄対浦和学院だったんで、ぉ客さんもぃっぱぃいました



まぁ結果ゎ3-2で浦学が勝ちましたょ なかなかいい勝負でした



やっぱ浦学にゎ勝てないのかな・・・  まぁいいやw





めぃぽー









今ヵら多分inするヵら話題なぃかなww



んじゃああwwwww


jkm兜



一時的交換

にゃーにゅーにょー



コメ返しまーす。

田中:まぁ普通に負けちゃいましたね。でも惜しかったなw

ぺぃあ:まぁ貸してもらたっただヶってヵ俺が帽子かしたんだがな・w・ 
     りんなsねwぉkk うらがくって野球だヶかと思ってた・・・

挫折君:了解(^^ゞ

joker:がんばるぜ!





今日眠い・・・



からもうめぃぽやめて寝る・・・




サクもったぃなぃけどなぁpq



まあそこゎしょうがなぃでそ




それと




27~31日ゎinできなぃと思いまーすw



そこらへんゎよろしくぉ願ぃしまっす><  でもまぁメェルゎできるんでいくらでもばっちこぃ・w・




まぁそんなもんヵなあー




めぃぽゎー



明日れべあっぷぅさせますぅww



jkm行ってACもとらなきゃだヶどなあpq



人ぃねぇんだよなあpq



まぁ我慢するしヵなぃのかなぁあ。。。



うん。 我慢pq



まぁネムィから簡単にまとめすぎたけどw



寝ますww オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




拡声器



これやったんだけどさぁ・・・・



本人落ちてた\(^o^)/




☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

