スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ss特集~♪

Maple0000.jpg



Maple0001.jpg



120.jpg








120なったどおおおおwwwwwwwww 4次も無事完了 世話になった人どうもでしたぁpq




リンc拡声器
kairi.jpg
renc.jpg
mais.jpg
rin2.jpg
rokos.jpg
umituki.jpg
nanas.jpg
hurutti.jpg
gu-tan.jpg
belitan.jpg






ホントにぁりがとぅござぃましたぁpq




それでゎ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト

なんヵ追加((



まず返してぉきましょぅヵね・w

たなかっす:ありがとう!!!

リンc:追い抜くなんて無理×∞  (   まぁできるだヶつぃてぃけるようにがんばるよw

じおん:お前わもう・・・負けているbyケン○ロウ  ありがとね

莇恋:なんで今回漢字なんだ・・・? まぁありとw拡声器ゎ別におkよー

飛鳥:ありがとねーwまぁいつでも言ってくれれば吸わすぉ・w



kokonee.jpg
meji.jpg
sandhi.jpg




ぁりがとねーww


まぁ今日ゎ練習ぁっからてけとーに更新♪


また夜めぽーで会いましょうね誰かさん・w・


んじゃ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪







kinoko.jpg





    ッグ・w・b

気分で変えてみたー。


やっと2泊3日の部活合宿が終了~



ぃやー 今回ゎすごく短く感じたぜーw



まぁりあ話ゎてきとうにっとですな。。



かなり前のSSになるが・・・・



○風:4次記念に墓だなw

jion.jpg




まぢで死にやがったwwww



まぁ死にたかったんだろう。。。 おめでとう(



ぁとこれゎ昨日の話


atsuya.jpg



まぁ叫んでくれたんだし遅れたってなにも言いませんww ありがとーw




んで狩りしましたっ



そしたら相手さんがレベルアップしたんだょねーwSS撮りのがしてしまってた。。。pq




んで俺もあがったよーw


appu.jpg



これで121れべっww    まだまだ頑張んなきゃwww




てヵその前にスキル集めも頑張らなきゃ・・・(・・;)



日曜日にぉ友達がjkm連れてってくれるから・・・    今度こそ落ちない!&死なない!で頑張らなきゃww



あとホーリーチャージもやらなきゃだねぇ   4次って大変だゎ('



んまぁそれくらぃかのぉw



んでそのぁとぃろぃろ語ってて・・・・



me rinna




帽子アバの花にフレリンの花っ    を発見したんですょ。。。



まぁちょっと笑えたww




そのくらぃですかのー



んじゃぁ宿題もやんなきゃだなw  まぁ休みの1日目ゎ・・・




ってわけにもいかんか('




んじゃこのへんで





         ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪








念願の…


念願のほーりーちゃああっじ!!www


げっとしますたぁpq


ho-ri-.jpg



手伝ってくれたorいろいろ教えてくれた人ぁりがとーでしたpq



特にベィア君ほんとに申し訳ないm(__)m


   
んで今日ゎ峰ちょっと行ったb



4人で峰だったから効率ゎビモだったヵも・・・pq



んでまぁ



renc1.jpg



ぁれまぁ・・・ どんまぃpq


んでリザで生き返ったんだが。。。



renc2.jpg





また死んでしまった!!!  こりゃホントどんまぃpq




んで3回目もあったらすぃが俺ゎ見ていなかった。。。



次ゎビサ!!!



bisa.jpg




のーこめんとで^^



んで次ゎましゃのとこへwwD子ー!



最初ゎ狩ってたんだょねぇw



んで



これちょっとかわぃかったから貼る(




mais.jpg




ってかなんかたくましくないですかこの攻撃!!pq



mais2.jpg
おまけ^^



そのぁとゎー



人気度300達成したもんだからメイプルアイランドいってきた!




jibun.jpg
いやぁあん(//



すぺーすえんたー^^




なんかサウスペリから移動できんかったよpqつまらんかった;



まぁ今日ゎそんなもん!



んじゃぁ寝る!!




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

サブ育成っ


今日ゎサブしますたぁー



ってかその前に昨日のこと話すかなぁ



まずゎれべるあっぷしたあw


up.jpg




一緒してくれてありがとでしたぁ><



んでー



銀イノシシほすぃと思ったときにべぃたりあんこけこっこーがトリプル(プテラス)いこっかなぁ



言ってたんでシングル行こうぜ!言ったら行くことにーw




なんと倒すのがめんどくさい。。



一応雷弱点なのにね・・・;;



600個集めた!って思ったら500個だったていうwww めんどいからフリマで^m^



んでオマケー



beliasabu.jpg




昨日のネタゎそれですねっ



んで今日ゎ朝から家でて用事っ



楽しかったし,,,ある意味大変だったり?w




んでもよかったなぁww



んで帰ってきてサブやろ思って,



mcやってたらリンcが手伝ってくれる言ってくれたもんでお願いした;;



うまくいけばmc1回で50ぱーの激うまwwwwwwwwwww



これゎすごかったww



おかげで3レベもあがったよwww ありがちょぉおpq



んまぁそんなもんヵのぉ



明日7時半起きだから寝る!!!




みなさん オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆だ!


いってきまーす



明日ヵら箱根だぁー 3泊4日~ だりぃ。。  んまぁ行ってくるぜぃぇ!


返しまっ

じょん:mcって東風?

リンc:ありがとーね><  用事ゎ楽しかったょ・w・

まいs:mc・・・どのキャラだ('A




よし。明日ってか今日メンテぁるからイベントのクエスト今日で終わり。。。




だヵら今日ゎタンユンやってきたぁぜよ!


んーまぁ とにかく最初ブランコってたわけだ



ぁれ・・・もしや漣c・・・?('


rentya.jpg


まさかまさかのここで漣cサブに遭遇www



よく見ると。。。 誰かさんの髪と目似てるょうな?ww



気のせいですかね?^w^



んでまぁやってたわけだ。。。


途中で。。


tuyu 3kai



露3回やってもうた!!!\(^o^)/



でもなんかもどせるらすぃヵら一緒してたリンcに聞いたところ。。。



なんとかなんちゃらでなおせた!!



んでまぁそれから長くやってたわけだわ。。。。



す る と ! な ん と ! !



isu get





やっとげとだぜぇぇぇええええええええ!!!!!!!!



ってなゎけだw



んでまだちょぃ時間ぁったもんで金ごまほすぃ><思ったら。。


Hana○○:金2コメ!!!



え?wちょえええええええwwwww\(◎o◎)/!



ry



○祐○:くださぃ>< すぺーすえんたー



Hana○○:黒と交換ならいいおw



さっそく友達に聞いてみたところ。。。



露700以下はさみ350以下でできるとか言ってたから



すぐできる!!!




しかし。。。






もうETCねえよwwwwwwww





んで結局。。。 友達にもらいました。ありがとうございましたpq



んで黒ごま狙ったわけだ。。。



よしはじめるか!


tuyu hasami



いきなりみすwwwwwwww



(5月の露 ロランのはさみってどこね☆


またなおし方きいてさ。。




狙ったわけだ・・・・





ぇ?^^





デザインチェア黄色verwwwwwwwwwwwwwwww




いらなあwwwww



思ったけど



どうやらこの椅子 まぁまぁめずらしいらしい



しかし交換不可か。。。 意味ないじゃん。。。pq




もらえたことに意味がある!!!



これだっ!
dezain.jpg




んでブランコがこれだっ!
buranko.jpg



いやぁ大変だったけどブランコなんとかもらえてよかったよww



そのあと海月が4次しちゃったもんだから



ラッシュ手伝ったよww


ちょっと時間かかったね;ごめんpq


でもラッシュ獲得(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)




んで




今日で最後かな。。。 鯖移動しても元気でしてろよこのやろーpq



んで最後叫んで落ちたとさっ



おっしまい!☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。