

大変遅れてしまいました。



たwwwwwwwwだwwwっいwwwまwwww




コメかえしときまっくすー

さんちゃ:あいおw李おつかれwまぁサブゎ話し用っぽいけどいつでもおいでさw
     
     リンクおkだよ~ん


森オウガイがイギリス留学から帰ってきた後だしたモノの名前の人:ブランコゎあげませんpq

ましゃ:俺も最初それありました。ありがとうございました。

リンc:黒ごま一応狙ってたんだヶどね。。(' 急いでやってたしね。。
 
   まぁさみしいヶどしかたなぃ 李にゎまだいっぱいいるんだしさw

   俺だってほかにもまだたくさん友達ぃるから移動しずらいよ;


ジョン様:那須より数倍よかったです。

べぃあ:ざまぁみやがれとかwwwそのあとのきみのほがざまぁw




いぁもう眠いなあ


昨日俺ゎ試合だったんだなぁ  んでも朝jkmあったわけですよ。。


んでもべぃ君に頼んでいってもらったww


俺in



べぃあ:ごめんjkm死んじゃった

俺:そヵ まぁ次だなw

べぃあ:でも消費欄にいい物いれておいたよ




これだ 1 2 ○~♪

AC.jpg



ごめん 泣きそうだったwwwwwwwwww




べぃあ:死んだけど、リザで生き返って最後なんとかいけたw


俺:べぃあ君・・ まぢめに聞いてくれ


べぃあ:?

俺:好きです。付き合ってください



友ちゃ: 。。。。




だよねー




ぅん。やっぱ男ゎダメだ 女の子じゃなぃと☆



そのぁと~



Mぶろーば狙ったぁwww



2本げっとしましたよなんとかww






どっちも粗悪っていうwwwwwww



さすが俺。。 どろしても能力ゎ運がなぃっていうね・・・



んで1つをカルスタンにしましたよww





それもまた粗悪wwwwwwwwwww




さすがに笑えなかったです。



その後



暇だったもんで遊んでもらったよ・w


rinnnaore.jpg




いろんな話してもらいましたあw




そんなもんだっ



んで今日のことだ




イベントガイドに40ぱー鉾もらってカルスタンに貼りましたw




闇りました。ありがとうございました。失礼します。

ミスったねぇ。。

いやーホントみすったwww


スカルタンじゃなくてカルスタンが正確です。申し訳ありませんでしたpq


んでコメ返しますw


リンc:んー ブローバ飽きた。。w  他のもチャレンジしてみようかとw
   露ゎもーいいですwww

ASUKA:アバ変わったよw今度見に来てねw

ジョン:2,3,5,7・・・ だるいっしょ(

ベィア:他の武器もどろしたいねw

まいs:うん。気のせいでしょうw やっぱm武器ゎ全部粗悪なんですよね!
    すみませんでした 今後ゎベィア様に手を出さないよう気をつけますね。


んー




なに書こうwww



んじゃー最初ゎー銀イノシシげっとしたよーw


inosisi.jpg



だるいから骸骨ゎフリマで探しちゃったwww



かなりこいつ速いゎw助かる助かるww



んでまぁ 最近ゎまともな狩りゎせずに、SDTゎm武器狙って頑張ってますw



んでその後どーしても暇なもんだから



りあ友と遊んでますかなあw



これとかっ!

kari.jpg




真ん中の人ちょっとださいかと思っただろうけどこの人ゎ神の領域まで達するくらい偉い人だヵら注意したほー

がいいですよ^^



そんで狩りやめてー 神社で暇ってたw


katari.jpg



ここでまぃsが来たのさ。。 理由ゎ忘れたけどきたのさ。。。



んでまゐsのサブ発見ww



mcすることになったよーw



んー かなり大変だったw 眠気MAXだったしなかなか勝てないし。。。



んまぁー最後だヶ勝ててよかったよw



それとこれゎ今日の出来事!

m iya



暇だったもんで強化したよ!



5回40ぱー貼って結果これです^^



まぁなんの意味もなくやったもんだから能力気しなーいww




んじゃ今日ゎ早めに寝よーっとww



みなさん オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



疲れたから手軽に~



コメ返し~

まいs:そうだったwwwww ウハウハしたいかwいつでも呼ぶよw 
    あぁ~・・・天罰だわ。。


かぃり:ありww mc今度やろーねぃw


リンc:ありっとw もーどっちでもいっか('   そっかぁ サブ頑張ってねw


誰だかわからないけど多分ジョン様だと思われる人物:もんかにおもろいぜぃww





今日ゎ最近げっとした品々!




karusutan.jpg





honsuta.jpg





ulizudamu.jpg




まぁこんだけだけれどもさ('




ウィズダムゎ2番目のホンスタやったらこーなったpq 粗悪とかまぢ最悪;;



んで今日ホンスタとったときかいりたんと狩ってたらでたよーw


kairi.jpg




そんでかぃりたんがロミヂュリ行くって言ってたヵら





遊んだーwww




ベィサブとジョン様と俺でー 途中からまい様きてロランロランで狩ってたw



なんと初の20kがでたーw



20k.jpg




まぁうれしかったww



そんだけ! 眠い!



またね!オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


サボリすぎたー


すみませーんpq

コメ返しw

まいs:ハイ。ありがとうございましたー。 狩場げっとしてくれたら盾がんばりますよ^^

かぃり:ホンスタよかったねbまた誘うよーwいろいろとw

ベィア:まぁ人生そんなうまくいかないんだよ。うん。 サブ頑張れよw

ここなつ:まぁ相手が相手だ! ぇっとそれゎ俺のミスだからなおしとくpq

りんと:I☆YA☆DA☆














ね・む・い ねむい!




んでまたもや簡単に。。



この期間で槍げっつした!

supia.jpg




また粗悪だったしwwwwww



berittosupia.jpg




でもアップしたらまたもや良品www



やったねええwwww




ぁとゎー




今日サブの顔変えたいなぁ言ってたらランダムくれたb




ヘネシスでやったんだヶど・・・・




こうなった^m^



sabu.jpg





かわいいだろ!!!!!!wwwwwww




F1がかわいいって言ってくれました。ありがとうございましたpq



この人にもらったよb

2.jpg





まぁそーゆうわけだ



頭痛いpq 早く寝るゎw



予測だヶど今日地震あるらしい!怖いわぁpq



まぁ寝るwww




生きてるとうれしいなwwwwwwwwwwww




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


最近なかなかぃぃ♪



コメ返しー

ASUKA:ヵゎぃぃねーぇw てすげぇ流してる感が((

ベィア:結局来なかったねw

ちょこ:ぉひさーw

じょん:そんなことぁったのか。。全く知らなかったw



最近ドロがぃぃ♪



suto-mu.jpg





go-ruden.jpg




1honme.jpg





2honme.jpg





ということですw



それと今日Mベリットスピア闇ったヵら; スピア狙ってたんだヶど。。。



まぁ45分くらぃで出たんだb



んでベリットにしたら粗悪;



スピア標準だったのに。。。 MOTTAINAIpq



粗悪だったから




40ぱーいきましたwww




闇ったwwwwwwww




もうさすがに嫌になったんでりんとの狩り邪魔?手伝い?いきました。。




それヵら明日もー朝早いんで落ちましたよ。。



んでやっぱ思った。




標準→アップグレート すると 粗悪



粗悪→アップグレート すると 標準↑



なんででしょうかw



偶然なのヵこうなってぃるのか。。。




これなんでもー標準をアップグレしたくなくなりましたpq



明日またMスピア狙うかなpq



んじゃ寝ますwww




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

