

ちょいさぼっちまった・・

 


ちょっと久しぶり 


                      コメかえっし



さと:まじでやってくれたなw あれはすごいぜwww




1人だけ・・・ もっときてね



よし,それでは球技大会を話そう・・・。



球技大会は・・・










みんな頑張った!!! 今暫定1位だよ  しかしまだ3組,5組,6組がのこっとる・・・




3組は前半だからなかなか戦い方はわかる。あと5組は吉羽っちを抑えれば・・・ 寛大&ちあき



も要注意だな  6組はもう強いっすねw



まぁできるだけ失点はしないように頑張るぜぃ




スモールもうまくいってるみたいだし明日が楽しみだ



(まぁ女子はシラネwww



まぁとにかく明日みなさん頑張りましょうねwwwww




それでは今からメイポでもいってみるかな・・・ 誰かいたらやろ~っとw






                     (TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

我のキーパー魂をみせたる!

頑張りましょうwそして頼みますw

よし!
任せろ!
この燃えるニート魂をみせつけたるよ!

てかおれのブログには一人もきてないから
だいじょーぶb(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

