スポンサーサイト


あぁ~疲れた。明日のためはよ寝よw



う~ん    疲れたww


今日は球技大会やった・・・ まぁ結果ゎ・・・














さいっこう!!!!!!!! 優勝しちまったぜぃwwwwww





うん 優勝した 俺ちょい今日ミス多かったなぁ 



反省×②m(__)m まぁ結果よかったから許してくれwww



しかもスモールも優勝とかwww さっすが2組ビリ候補っていわれてたのに頑張ったな



いずみやいけしゅんが点とってくれるし,しょうたが起点になりまことはDFつえぇしww



恵まれてたなww



稟人あんた頑張ってぜぃwwww( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース




じおんあんたDF一緒にしてくれてありがと



まぁ今日はこれだけwwwおつかれしたぁww



んじゃ




明日は楽しもう




それでは   see yuu again



(コメもっとチョウダイww
スポンサーサイト

comment

Secret

みんなががんばってたから俺もがんばれましたよ

少し足を引っ張ってしまったけど優勝できて本当よかった。
思い出がまたできてよかった!

優勝しちゃったねーなんだかんだいって強かったんだな俺らwwwwww
まぁこの調子でなんでも勝っていこう狩ってw

ほんとだねー
俺らはよくやったよ!
もうしんでもいいくらいにね・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

