スポンサーサイト


あぁ~最悪。。。




まぁ題名通り・・・




受験第一希望落ちた・・・ ハァー まあしょうがないんだがな・・・



なんで私立の埼玉栄に行きます!!・・・




2組は受かった人多いナァ・・・ うざぃなぁ



ごめんまじごめん・・・・ 嘘嘘wwwじょーくじょーくwww あぁ死のうかなぁ





まぁあとは80Lvになったぐらいですかねぇ 今後ともd祐bの応援お願いしますm(__)m



んじゃ





書くことねぇからやめるわ





ばぃばぃwwwwwwwwwwwww

コメカエシwふる:まぁ俺も足ひっぱったwwまぁ優勝したからよかろうww
     ベィ:狩っていこうなwww
     さと:死ぬかぃ・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

ま、気にせずメイポガンガンやろうぜ!!
ENJOYしよう!!

確かに!
めいぽガンガンやろーぜー!
おれは最強になるよ

がんばれwくじけるなw
さて俺は三途の川でも渡ってくらぁw
んじゃノシ
100Lvめざせww目標があればがんばれるw
俺はがんばれんけどw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

