

がんばっても古い順になるのだがwwww

 

↑理由わかった人コメよろぉぉ



それではコメ返し 


ザビ:もうやりまくるしかないよな

さと:ちょwおまwwwすぎに抜かれるではよあげろwwww

ベィ:いてらwwwwww俺82っだあああああああwww




よし!本題いこうwww



ん~土曜栄に制服あわせ行ったしかしよぉ俺金曜に○っ○ょの家行って,帰りめっちゃぬれてさぁ・・・








ジャージで栄に!!!!!!!!!







行ったわけですよぉ みんなまわり制服だよぉ。。



まぁしゃーないよなwww栄にいた人うざかった・・・




これからお世話になる人なのにな・・・(^_^;)



まぁシラネwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃめいぽで・・・



順調にれべあがってまもうベィアなんか抜いちまうぜwww



さーせn無理ですm(__)m



だが



夢やベィアが一緒にバク狩ってくれて,まじ今絶好調です



お2人さんには感謝×②ですm(__)m  まぁこれからもお願いします



まぁ今回はこれで終わり!!!!(TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

それはテンプレートがいけないのでは?
調べてみたけどよくわからんわ;;
変えてみれば?

ぉ。新しい記事一番上にきちょるよw

相互リンクしろ!

言っておくが、お前に選択権は無い!

また狩ろうぜ!w
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

