スポンサーサイト


これでなんとかなったかなぁ?

 

ちゃんと新しい順になってますかね?さとcの言う通りテンプレ変えて見ましたww


コメ返シマッスル

さと:多分変わってるはずだけど・・・ なってるかな? 


ザビス:人によって違うんかな


もろもろk:もろもろsのってどんなんだっけ?ww


夢:夢がかまわないならご一緒させてください><


4人だww これくらいだとうれしいですww てかこのブログ知ってる人少ないんだよねぇ・・・




コメとかの問題じゃねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ本題といこうか・・・



もう卒業ですねぇ 早いもんだなぁ  みんなと別れたくない(早く分かれたいのもいるがw



高校人おおすぎておぼえられねぇかもwww みなさん高校行っても友達でいてください



卒業式練習とかめんどくせぇ・・・ ぶっつけ本番でええじゃないか!ええじゃないか・・!・・・・



んで・・・リアルは卒業式練習ばっかで話がないぜ・・・



めいぽといくか めいぽは回避顔30%クエストででた



しかも友達に教えてもらったクエで・・・(フフフ



しかも友達がほっとんどやったし・・・ 恩返ししなければなぜなら俺はペンギンだから~





サーセンwwwwwwwwwww




やべぇ最近金増えててうれしいwwwww



しかし青雲剣闇ってしまったという件。。。


まぁクレイモア強化やるから90までグリュンヒルでいきまー



それではもう言うことないわwww



んじゃね~ (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

永遠に友達さ~

だから高校行ってもIN率低くならないでよーー;

俺からの書は闇るネ(’

杞憂なんじゃない?

なるようになるでしょ

↓とりあえずURL貼っとくからリンク入れといて
http://moromorok.blog49.fc2.com/

それなんてクエ?

あれだ。。。

いつでも呼んでくれぃww

俺も最近金ふえてきていい気分じゃいww
しかしすべて闇ってきえるだろう・・・・・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

