スポンサーサイト


今日は疲れた~・・・



疲れた!!!!!!!!!!wwwwwwwうんw



・・・prz



コメ返し

ザビス:ありがとぉ(/_;)IN率は減ってしまうかもだけどね・・・それは偶然なことだったのさ

もろもろK:リンクしときましたw

さと:えっとね,あれだ楓城の↑にいるやつw今度手伝ってあげよk?

夢:頼りにしてます・・・

ベィア:まぁあまり無駄使いはやめていこうね☆



5人きたwww やったねw コメよろねwww



それでは本題。。


今日の3,4時間目まじだるかった・・・ 卒業式の予行練習・・・俺らが主役なのにめっちゃつまらんわ


ぶっつけ本気でよかやろ・・・



まぁ明日だ卒業式 まぁみんなめんどいががんばろうそしてさよ・・・(/_;)




んで学校終わって,,今日は3時から2組の打ち上げでしたぁ



最初カラオケ行った 行く前は歌うのめっちゃ嫌だった・・・



けど結局歌ったわwww マイクで歌ったらあまりのヘタさに歌うのが嫌になった・・・


でも盛り上がったからおkやな



んでその後ボーリングゥの予約に


1時間くらい時間あったから,市沢と俺の家へ~



ちょっと遊んでからまたボーリングゥのとこへ



それからボーリングゥやりました めちゃ楽しかった


また今度行こうかなww


スコア微妙だたからなぁ・・・・


まぁ打ち上げ楽しかった以上だwww



(メイポやってません・・・


んじゃ





(TωT)/~~~ BYE BYE


スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったな!

いつまでもこの時が続いてればいいのにな……

あぁ・・・・・・卒業したくねぇー;;

なんで俺もボウリングに誘ってくれなかった!!(ぁ

そうだそうだ?
なんで俺も誘ってくれなかった(ぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

