スポンサーサイト


中学校生活・・・ 終了




あぁ~ なんかめっちゃ短かった気する・・・


もっとがんばってればよかった中学校・・・ 勉強にしろ部活にしろ・・・ 全然いい結果残せてない


最悪。。 後悔。。 寂しい。。 くらいしかないです 本当に・・・


まぁコメ返すわ


ザビ:すっごく楽しかっただよね・・続かないかなぁ~w カラオケ誘ってくださいね☆

夢:やべぇ ごめんみすったわ 今度な(これるもんならこいや

さと:ちょwおまww さとけんが断ったんだろぉ?



まぁ~ね 卒業式のことばっかいっても,悲しくなるだけだからやめときますw



っつったら話題ねぇや・・・


今日はめいぽについてだなd


85れべだ明日朝に86にするんで午後は・・・・




ギルクエDA  初めてだぁ~ めっちゃ楽しみ


みんなの足ひっぱんないように精一杯がんばりまっす



あとこのブログみてないと思うけど,じろ3次おめでとぉ



これからもがんばって 次は誰が3次だぁ?wじおん?ごまっち?それとも○本かなぁ?




まぁせいぜいがんばりたまえ ごまっちD仔いくんやったら言ってなww




んじゃもう寝るわ・・・ おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~























                       
                          (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

ごめw
多分3次はふるのが早いw

じゃあ、ここは僕が・・・

大丈夫、6分で1レベのペースで上げていけば
5時間で3次できるはずだから

ごまっちとかもう三次いきそぅ^^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

