

やべぇwヒマ多すぎ!ww



春休みになってヒマが多い・・・ やべぇ学校あったほうがまだましだ



んであれだ


コメ返し   さと:ちゃんとついてこないとだめじゃないか!

      もろもろ:やってみろやwwwww

       夢:あと1レベと12%だってよ・・・



やべぇあれだ なんも書くことねぇ



とりあえず,,




攻撃8軍手買いました!!!!




これで気持ちが楽になったでぇ・・・


それとバンケン6発だ でもあれだなまだバクかもしんないな 今度狩ってみるか



まぁそんときは夢ベィアどっちか頼むで



んじゃもう書くことない   あ,まぁガチャピエロ3次しnおめでとww



あとはごまっち さと かみけんお前らDA☆



なるべく早めなwww


んじゃもう終わり



























                     (TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

さーせn
俺はサクがある間には不可能そうだわ
でかけちゃうからorz

さーせん

今日しますw

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
訪問イタシマシタョw

ヴォクのぶろぐが見れないですと?w
んなばヵなッ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まぁw
こっちのブログが見れなくても
頻繁に訪問するんで
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

ブログのURLデス
http://myhome.cururu.jp/freeschool/blog

まっかせとけwwサクタイム以外なwwwwww
バンケンタなかなかいいかもwww

攻撃軍手10ぐらいほしい今日この頃

ってかリンクのところM君じゃなくてごましお君にしてくれ!

俺が4次出来たら放置吸いしててもいいんだじぇ?W

来ちゃった!!


∩゚∀゚∩アヒョ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

