

眠い・・・ しかしやってやらぁあああああ

 

ネムいぉ。。。


コメ返し。。

さと:最近どったの?ww

ザビ:これごまっちかぃ?w

ちょこ:訪問ありがとねw まぁもう見れるからできるかぎり見に行くよ☆

ベィア:まぁ自分のれべあげ第一優先ね(^_^;)

ごまっち:しました!w

夢:おぉ。。頼むデ・・・ 今週中だぞ?wwww

まいs:あざぁすw あひょw


やべぇ最近更新してなかったわ。。 ゴメンナサイ(/_;)



それにしてもコメント増えた×②うれすぃぃぃいいいいいいいい



この調子でおねがいしまっす><



んと今日開示いってきた。。 合格ライン達してたのに・・落ちるとか。。やっぱ内申か。。


これから受験がまだある人!(ちょこのみですね・・・  俺のぶんまで頼む(/_;)



あとさ。。じおんくん 君のおかげで国語30いったぞぉ!!あんがと



んでぇ~ めいぽ



やっと90いった。。。wwww クレイモアクレイモア



強化したるでwwwww しかし書がないという件。。(剣の書だからに件。。さーせn



30%高すぎ!!俺金ないんぞ!?wwww


今度殺ったるか。。。(嘘ですm(__)m


来週の土日大変だ土曜はビサス。。日曜は川崎戦・・・



がんばろぉ!!! ォー!!!!!(^o^)丿 。。。。prz



栄の宿題が。。 今度だなd 



まぁ終わり   んじゃまたねぇ~んw








                        (TωT)/~~~ BYE BYE


comment

Secret

おお!
30点いったか!
ならよかったわw

今ばあちゃん家なんだよ('

祐cがんばるねーまぁどんまいだ
クレイモアを強化して最強の戦士になるのだw
戦士だけに戦死しないようにd
パラディンめざしていざ進め!
高校入る前になwd

「毎日」から「2日に1回」へ・・・

こころざし低くなってない?

ぅぉw
なんヵ期待をよせられテマスネ。。。

ヴォク落ちたら。。。。orz

ダイジョウブw
ヴォクもお金なぃ((ダロウネ

眠い・・・w

タスケテ・・・w
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

