fc2ブログ

やっと90~♪しかし。。(/_;)

 

まぁ題名が気になるとこだが!コメ返しが先だ!


じおん:お世話なりました。。ばあちゃん家か!ならしょうがないか。。

べぃ:クレイモア強化うまくいかなあああああああい(/_;)パラディン無理。。

もろもろ:最近疲れたさぁ~・・・

ちょこ:頼むで。。○ぃとか○ま○おは受かってるからさ。。。 眠い?気合DA☆



まぁタイトルどおり90なったのはいいが。。



30%2連失敗!!!!!!!!!




しかももう店とかで売ってないっぽいから,Pで買うつもりでぅ。。。


最悪だぁ><


誰かオレに運を。。(/_;)



それと,,サンダーチャージあげるかファイヤチャージあげるか募集中!!!ヨロ。。。




                         りある↓↓


宿題はまぁまぁうまくいってるわ~


つか明日朝早く起きてあれやんなきゃ・・ ぅんあれさwある人しかわからないアレ☆



んまぁ明日午後あぞぶ予定はいってるからもうそろそろ寝るかねぇ~・・・



んじゃ












                   (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト



comment

Secret

30%2回失敗か~どんまい
30%なんてそんなもんだ
仕方がないのさ俺にも運くれww
LvUPシナクナッテキタヨ;;;

あれだ。。。 拡声器で叫ぶならフクロウで探してみたらどうだ?

明日の朝早く‥‥‥‥?

わかった!
プリキュアだ(ry

冗談だよ

つかみんな上がるのはやすぎww

あいかわらず眠い・・・w

2連┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

そういうこともあるさ♪
ゴミにゴミ10%の書貼ったら
成功したことあった(’

もぅその時運はつかいはたしたかなw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる