スポンサーサイト


ぅわぁああああああ

最悪だ。。。


一回記事ぜんぶ書いたのにばぐったああああああああ(/_;)んできえたああああああああ(/_;)



だから簡単にかきます コメ返し

べぃ:もう4回失敗だ 60%べたやってますww

じお:プリキュアみたよ 嘘だよ ・・・さーせn    みんなについてこいよ?ww

夢:今日はありがとでした。。 この前言ってた通りフクロォやったでw

チョコ:眠いばっかやんwww  俺も昔何回か成功したぞww




まじやる気失せた。。



もう適当だけどごめん。。


えっとまず夢4次♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


それと今日夢とまぃsありがとぉございました(/_;) おかげで91なれました(/_;)


この調子なら。。ビサスまでに92か3だな。。 まぁ2はいけるわww


ビサス楽しみwwはやくやりてwww


んじゃもうだめだわ。。wwww    んじゃw



















                        (TωT)/~~~ BYE BYE


スポンサーサイト

comment

Secret

一応俺も吸わせたんだけどねww
まぁ感謝されるほどためてないけどねw
おつかれさんwビサ楽しみだね~がんばろうw

1回記事消えると
死にたくなるよな!


まぁ俺はそんなことないけど('

な~に~?やっちまったな!

男は黙って!更新さぼる!(’A

ビサ楽しみだね~しかし、俺はどうせ墓

途中で何が起きようとあきらめないから

一回消えたらまったく同じ文を加筆修正しながら書くから

一回消えたのかw

またいつでも吸わせてやるじぇw

『保存』と『戻る』を間違えてよく鬱になる俺参上!


あれだ。

今度サブで吸わせてもらうkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

サーセンヽ(;´Д`)ノ

ぐはw
消えたとヵどまぃだぁぁぁw

ミーは投稿する前にコピるょぉw
もしものときのためにwww

いやぁサブもだいぶ祐cのおかげで
さまになってきましたわw

まじ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ふぅ。。。。w

眠いw

寝ますw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

