スポンサーサイト


なんだ日本戦。。

 

チャ~~~~~~~~~~~~~~っすwwww

コメ返し 

  べぃあ:いぁいぁ感謝してますwありがとね☆ ビサスふぁいと!wじゃなくて俺もだった!wさーせn意味フ

  じおん:よくあるよなぁ~。。(/_;) それ自重せぃやw

  ごましお:男は黙らずにさぼりません。。 ぃあ~どっちのキャラでくるんかな?

  もろもろ:俺にはそれできないんだよ。。

  夢:ありがとぉ(/_;)前提お願いします><

  まぃs:俺・・・?wまぃs実は。。。だったのか。。 いいよww今度ねw

  チョコ:それもらったああああああああwwwwww 使うわその方法。。w
     サブ?俺のおかげ?なんのことだっけか?w 寝なさいwwwwww


こんなクソ人間のブログにコメントわざわざありがとうございまする。。m(__)m



さてさて。。誰もみてないかもしれないが。。今日の日本戦(サツカーについて語るか。。


最悪な結果ですね。。まぁ結果はまけましたよ。。アウェイだしね・・・


テンがとれねぇし。。 失点シーンも,,まぁあれはハンドでしたが審判は絶対です・・・


まぁ本当最悪ですね・・・ FWが弱すぎ。。 玉田をもっと早くだすべきだろ!!www


まぁ怪我人は早くなおしてほすぃですね。。。




まぁコメントできないと思うから↑↑はスルーでもいいぉwww



さてめぃぽぉ。。。




92なったどぉおおおおおお



これでまた狩りめんどくなる。。現在92Lv1,31?%ですね。



そろそろサクチケもきれるんだよなぁ~。。本気でやってみっかな。。。



ビサスは93で挑もうと思います!!!(なのでベィ!か夢かまぃs吸わせてくれ(^^)



まぁこんな感じです。。



夜遅くなってしまった。。orz



明日遊ぶんだった\(◎o◎)/!



今日だった\(◎o◎)/!


ぅん。。寝ます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














                         (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

俺も明後日サク切れてしまう‥‥

早く3次しなきゃいけないのにぃ!

うっせぇ!

濱中なんか今シーズン14の1で.0割7分台だぞ!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

サッカーワカラン・・・・w
バスケならわかるのに・・・wwwww

92lvヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヴォクのサブは順調に今23lv((雑魚
でも28の魔より火力よかったわww

今日は眠くナィデース((昼だしw

ンジャヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

テンプレ変わったね(’A

サッカーは。。。どんまいだなwそんなときもありゃぁ

サッカーは知らないな~ウイイレやったけどwwギグスしか覚えてねぇやw
てか背景変わったwwGJだぜw
92オメw吸わせてやるw暇だったらw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

