スポンサーサイト


ビサスまで@5時間くらいだな



んと コメですな

  じおん:あぁ~・・・ もう3次きついではないか(-_-;)

  もろもろk:まじかぃwww浜中どうした!つかオリックスクリーンナップ死んでる。。 
        あんなにいい選手いるのに打率全員1割近いとかww

  ちょこ:バスケプロはわからんwサッカーならわかるのにw
      あざぁすw まじかww火力強いといいよね~w。。俺なんか・・・(/_;)

  稟人:タマに変えるかなと思ってさw 岡田監督自信あるといいつつも。。

  ベィア:リ○ル?www GJwww・3・b  93にしてビサスいくぜ 今度ヨロねw



 コメありがとぉございまぁすwwwwwwwwwwwww



 
まぁまずはリアルの出来事を書きますww


えっと昨日東京ディズニーシーいってきました! ずっと電車で最後のほうめっちゃ気持ち悪かった。。



んでついて降りたら。。。 これまた人が多い多い!(-_-;) んでそれでちょっと気持ち悪くなった。。。


まぁしょうがないよな。。 進んでる間に人がそんな多くなくなってきて。。気分もよくなったw



んとね、家族で行ったもんで俺らが楽しいと思うものイケナイ系だから乗り物系あんまなくてさ。。



最初なんかアラジンのなんか。。メガネもらってそれつけて見るやつあって。。。それやった!w



なんかぶっとんできてあせった。。。 目痛くなったわ(/_;)


んまぁ次なにやったか忘れた!wえっと船のやつ乗ったわwそのアト飯くってぇ~の


まぁいろいろやったわ~ なんだっけアクアトピア?みたいなやつ(チョコが言ってたw それ行った!



2,3人乗りようで俺は父と乗ってグルグル回ってなんか楽しかった!!www



んで最後パレード的なやつ見ました!よくできるもんだよな。。金かかりすぎだが。。


見事なものだ!w んで最後お土産買って(塾と親の職場の人だけねw  帰るか。。って・・・




雨めっちゃ降っとるやん!!!!!!!!!!



ってなって。。まぁ俺らは雨につっこんだわ。。。


しかしさ~ 雨すぐやんだからまぁよかったわw



んで夜はどっかで飯食って家に帰ってきたとさ。。。ペンペン・・・



なんかmaple書くのめんどくなったから今日の夜かくかなwんじゃばぃび~ww
スポンサーサイト

comment

Secret

春休みを満喫してますね。。
えぇこっちゃw

ディズニーシーかぁ。。
私が行った時も雨だったな。。

つーかUSJにリベンジしたい!
上の子が小さすぎて何も乗れなかったので!(´Д⊂グスン

オリックスのチーム打率をなめてもらっちゃ困りますな

それにしても
僕はこんなに暇してんのにお前は楽しんでるってなんか不公平だよね?
そういうのは憲法か何かで堅く禁じるべきだと思うよ

アクアトピアだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

思い出したわwwwwwwwwwwwwwwww

シーは面白かったかぃ?www

いやぁwまた行きたいねぇw
メイプルのミンナでホッカイドウおいでょw((ぇ

ディズニーシーかーwwあれは歩いてるだけでもある程度楽しいとこだねw
もうディズニー系は勘弁かな?ジェットコースター苦手なほうなんでwww
スプラッシュマウンテンとかセンターオブジアースとか無理っすww
あと並ぶのめんどくさいw
電車気持ち悪くなるのはわかるww俺も電車酔うw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

