スポンサーサイト


結局ビサス9時になってしまったという。。

 

↑まぁおもしろかったから文句なしwww

コメ返し(かえしって打つと「変え師」ってでるんだが・・ さーせn関係ないわ

まぃ:ん~そうでもないっすよ。。。 俺とまぃs雨人間だ!(意味フさーせn
    俺乗り物系全然やってないわ。。

もろもろ:んまぁ楽しいかっていうのは君しだいDA☆

ちょこ:そうだったかww ホッカイドゥじゃなくてこっちにディズニーあるからこっちきなwwwww

べぃ:歩くの疲れた。。楽しくないわ(歩くの 電車www電車で共感できた!w



んと今日は93にしてビサスにいきました!


ビサス1回死んだけど夢が「ちょっとまて」っていうからまってたら、生き返ったもんでうれしかったwww


マリアsあざぁすwwww(みてないだろうがね。。


んで倒せました!!!報酬でてさwかーどでて抽選したが,,夢がげっとしたわ。。

夢おめっとwww



2回目行った!!! 2回目はなんか楽にいけた気がしたwww


んで報酬だwかーどまたきたwww


っておもったらwべぃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だわまったく。。 「ぶちこ」ろそうかと思ったわ


まぁ嘘 とったもんわしょうがないそれなりになんか罰やってもらうか



んでなんか65%から95%まであがってたから



そのあとバンケンで5%あげてれべるあっぷwww 94れべになりますたww



そんでもってサブって25%から12時すぎにれべるあげて落ちましたww



明日(今日 は微妙かも・・・これるかな・・・? まぁ誰かさんに会いにいかなきゃwだれだろうかまったくwwww


んじゃ今日はここで





















                     (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

ぶちこ自重www

3次したら一緒に狩ってください
お願いします

悪いっすねwwとっちゃってw悪気はなかったんですw
ついカッっとなっt(ry
反省はしている。後悔はしていな(ry
まぁおつかれさん

またビサスいこーなーw

予約しないと茉莉sと2人でいっちゃうぜーwフフフ(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

