

題名って考えるもんなんかね?



コメ返し
 
  じおん:さーせnm(__)m  いつでもよんでくれww

  ベィア:まぁ後悔わないだろぅな!!

  夢:行きたい!wもぉ。。。今日暑かったなぁ。。



んっと~ 書く事ネェナァ


んまぁめぃぽのこと書くかw


サクきれたんだよ。。。 もう狩る気0.。。というか。。。



-11111111111111171だわ。。。。。


んでもってペットもきえたあああああああああああああああああああああ


って思ったら○道君が「今日ポイントの当たるかもしんないぞ?」ってなんかあまり理解しないまま


pしょいったんだが。。。。




夢○くんから生命の水がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんて優しい方なんだ。。。 もう,,



一生ついていくかもwwんでおねがいします!!!(/_;)



よろしくです。。。(/_;)



んまぁそんな優しい方ですよ。。 発見された人!人気激↑↑よろしくwwww



んじゃここらへんで




























    yume
       ↑ちなみにこの人ですねw


                         (TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

やべlwwww

画像みすったが きにせんでw

あまりにも持っていき方がうますぎて吹いたwwwwwwwww

かっこいいNLさんですよね!wwwwwwwwww


私も今日サクチケ切れたわ。。

・・・奇遇ですね☆

我らのギル長の本当の姿に唖然

-11111111111111171
という微妙な数字に吹いたなんて口が裂けてもいえない


バーカバーカwwwwwwwww

普通の乗せてくれよおおおおおw

最後のうまいわwwwww
吹いたw

優しい方デスョネェ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちょっと嘘つk(ry  だヶどwwww

http://www.youtube.com/watch?v=jYJGdA5eRk4

ブログの内容に全然関係なくてごめんなさいね

この写真は参考になるのでしょうかwwww
アバつけてないしwwまぁ人気あげとくかなw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

