スポンサーサイト


べぃあんち泊まってきた

↑のとおりでございますw

コメ返しますw

 まぃs:そぅかぃ?w いいNLsですよねw
     まぃsも?これは運命としかいいようがないですね←スルーでいいわ。。

 稟人:微妙な数字。。。w なんでこんなんでてきたんだろうか・・・・

 夢:バーカですみませんねぇ!!!(-_-;)あれはみすやったんよw

 ちょこ:ん~なかなか優しい人だよねぇw まぁそこはいいじゃまぃかw

 もろもろ:見たよ!初球だったのか!みごとなHRだった!それにしてもHRの前の打率1割2分って。。

 ベィア:まぁ会った時だけでいいんであげてやってw


ん~と べぃあんちに夢きた!! んで俺もいった! 別所沼行ったなぁ・・ 鬼ごっこやったなぁ・・・


ベィアに飲み物いらん言ったのにかってきて。。俺炭酸のまないのにペプシだっけ?買ってきた・・・


くそだな!といって捨てた ベィか稟人が結局飲んだんだっけ?


んでべぃあんち帰宅。。 なにしたっけ?そうだった! 夢が泊まるから


みんな泊まるってなって世話になったんだった・・・ べぃcママン迷惑かけてすみませんm(__)m←ベィア報告よろしく



まぁ夜寝れんかったけど楽しかったっけなぁ?www



1日目そんくらいだっけ? んまぁ2日目まで書くのだるぃーからやめる(-_-;)



んで今日夢帰っちゃった。。 短かったなあ。。。 今度は俺らが大阪いかないと!^^;



そんつぎは北海道?wでもいけなそぉ。。。忙しくて・・・大阪も北海道もね。。。



大人になってからでいいなら絶対行くけどさww



まぁそこはどうなるかたのみまっすw



ん~なんか適当やなwww まぁここまできたから消すのめんどぃしこれでかんべんを。。m(__)m



んじゃめいぽw













今日2回死んだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



んまぁビサスだったからしょうがない。。。。 



あれきつい 今度いこ! 言われても正直めいぽやってるときは 無理 まじで言いそうになるくらいね。。。



まさかそんな死ぬとは思わなかったしさぁ~ だいぶ気分↓↓やったで。。。



んまぁめぃぽ今日はあんまネタない気がするw



何時間か友達?めいぽでオネェサマ?wwみたいな人と語ってたくらいだわ 


んまぁその人はベィアしかしらんやろぉけどなwww


それと,,, チョコMCできんくてごめんね;;



それと・・・・









夢誕生日おめでとぉおwwww



んとそんくらいw まぁ体力鎧↓でいいか?w できたらPでなんかあげるww


以上!!今回書くことはここまで!!!








それでは











                     (TωT)/~~~ BYE BYE  



ごましお君
スポンサーサイト

comment

Secret

ごましお君ヌードじゃないのか(’




サーーーーセン

ここは、ヌードを出すべき

さーせn

なんだ?こいつはww
夢誕生日おめっとさんww
忍者ストームプレゼントしたよwww

鬼ごっこしたんヵw
いいなぁ・・・w((ミー鬼ごっこニガテデスw←死

飲み物粗末にしちゃぃヵんぜぇw

ょし。ホッカイドウ来よう。ぅん。
そうしょぅw((黙
大人になってからでもかまわないさw


2回死んだってw┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
MCの件は気にしなくてぃぃぜぇw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

