スポンサーサイト


昨日はなんだったんだ!?


コメ返し

 夢:さと ぉ ま え ら ち ゃ ん と み ろ

 ベィア:俺なにしたっけ・・・・

 ちょこ:鬼ごっこ疲れる。。。  飲み物さーせn(/_;)
     いつかいきまっするw ぃや~ごめんね;;


昨日はネクソンのバグで経験値がなんと・・・・






4 倍 に ! !



俺サクなぃから2倍かな。。 と思ったが!

700pあったからミニサク買ったさぁw


んで4バィ!!wwww



Maple0000.jpg



Maple0001.jpg



Maple0002.jpg



Maple0003.jpg

(めっちゃ編集適当でゴメ;;


んまぁこんな感じで98れべになっちまった!!!w


ここまできたんで100までなんとかします(^^)/ 土日まじで狩ります!(まだ部活なかったらね


今日から学校始まりだ。。。 やだやだやだやだやだやだ~(/_;)


知らない人ばっかりじゃ~ん(/_;)


んまぁしょうがなぃ。。。。



高校は部活を頑張るんだぁ~ww  みんな応援よろぉ(/_;)



んじゃ学校あるから寝ます!w goodnight!










         (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

私もミニサク買ったんですよ。。。

奇遇ですね☆



もう98か;

確 実 に 追 い 抜 か れ る な ('A`)

だからってやる気が出るとかって訳ではない。


そ こ が 私 の い い 所 ! (´・ω・`)  

ブログ作ったっすv-237

http://ameblo.jp/sanfre

4倍だったねぇw(ミーは2倍ョ)

すげぇwミー1lvもあがらんかったw
てヵあげる気がなかったじぇw

高校生活えんじょいしてるかぃ?w
ミーはなんとかやってけそうだわぁw

部活がんばぁwwwヽ(´c_,`●)ノ

すっげーなw
俺はもう仮引退みたいなもんだわorz

4倍か~残と卵で2レベ上がったぜいww
でもやっぱもうきっつい。。。w

さすが4倍wwすごいねww
俺1Lvだけwwwあげる気力がねぇwww
がんばったw100までがんば~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

