スポンサーサイト


すません;だいぶさぼってた;;さて更新。。と思いきや・・・!w

 

ぉヒサーwww

コメ返しま~すw

まぃs:奇遇デスネー☆   でももぉきついっす・・・;;今一応99デッスw
    そこがまぃsのい い と こ ろ !

田中(マルクストゥーリオ):たまーにみにいくわ

ちょこ:ぁわてて買ったんだじぇwww なんかトレドで売れてたからさw
    まだエンジョイできてないわ。。。  ぁぃよー頑張りまっすw

さと:俺もそろそろヤヴァィっす。。。

すも:2レベあがったのかwwおめっとwww さすがにそのれべるまでいくとね。。。

べぃ:@34%くらいだった気するわw



さーて 最近更新だるくなってきたわ。。。



みんな高校がんばってねぇーw



以上!



それときみたちにこんな試練を与えよう






俺・・・?




ちょこ・・




夢道




これでコメントするんだな!!! それじゃーぁばよ!!!!!!wwwwww

















                           (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

初代剛力の方がLV高い

・・・・ヽ(´c_,`●)ノ

あれssとってたんだ・・・・(’

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

またかっとこぅ・・・・w

おもろいバグやなwwwww
俺もなったことあるwwやろうとしてできるもんじゃないとおもうなwww
そのチョーシでがんばれw俺もなじめんww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

