

ちょいサボってた(-_-;)

わりぃ    ちょ時間なかってさ



今日から絵文字でいってみたいとおもいマス(^^ゞ



まず~~~~~~~学校~~~~~~~~~




今日は1時間目からサッカー(-_-;)まぁサッカー部がほとんどやったから俺はなんにもしてないけどな



んで歌のテスト今日あったしさぁ~ 俺と○川君で一緒にやったんだけど,,






ワ○ソ○が歌詞ミスッテつられちまった かわいそうだよな   俺



~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日10分くらいベィとD子狩ってた D子普通に
     びぃやぁぁぁぁぁあああああああああああああうまい 
っておもうの俺だけかな?



1~2%くらい軽くいった気がする・・・ まぁうまいわdd


もうめいぽやる時間北辰までぜんぜんないけど,,北辰終わったらめっちゃやるからまってなさい




まぁそゆこと




んじゃここらへんで (TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

北辰終ったらすぐ期末だぞぃwww
俺もなるべくはINするようにするさw
D子マタ狩るかdd携帯での投稿か?
びゃあああああああああああうまいっと俺も思うb

おれもびぃゃああああああああうまい

と思うw

びゃああああぁぁあうまいんじゃねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

