

部活のタイミングがはかれません


コメ返しまーす

田中(達也):しかも人気3っていう。。。

ちょこん:今度は違うタイプのへんしーん!w買おうよ^m^

べぃあ:しかもあの時一緒いたよね(~_~;) だぃぶ慣れてきたわ。。w


ンー・・・・3枚目の誰かさんについてはコメなかったすねーw



さてさて・・・ みなさん 高校はどうですか?部活入る人は忙しくなりますね・・・



ベィアは入らないっぽいからメィプル頑張ってねwその前に勉強だろ!ww



んまぁ俺が部活オワッタら完全もどってくるからそんときには200レベやっとけやw


んとね・・・・



それと






ココネェ3次オメットシュリケン(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!




それと・・・・





俺オメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆




Maple0000.jpg




というわけですね・・・



吸いたい人!!!!先着2名までよろしいですよーw そのかわりコメしないとね。。ww



んー




ネムイ       今日はここまでwww












                            (TωT)/~~~ BYE BYE

comment

Secret

>>吸いたい人!!!!先着2名までよろしいですよーw

ハーイハイハイハイハイッ!! ノ



…やった。。1番乗りだぜ。。。。w


ってことで@67%ヨロシクwwwwヽ(*´∀`)ノ

っしゃあw2番乗りw

すわせろおおおおおおお(’

よっしゃぁあああああああああああああああああ

3番のりぃい言いいいいいいいいいい

吸わせてね!

よっしゃあああああ4番乗り!吸わせてねwwww
@85%yrsk
部活はもうついていけないかと思う俺は。。。。。。。
やっぱ自宅警備員になるしk(ry
引きこもりはいいけどNEETは社会にイクナイだろうからw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

