スポンサーサイト


題名思いつかないわ。。



思いつかん。。


コメ返してあげます

まぃs:手あげすぎ。。 まぁ暇だったら手伝いますwww
    声かけてねーw (手伝ったらなにくれる?

夢:2番おめwwww ぉま。。俺より↑の人わ俺がす わ せ て の立場ですねw

じおん:3番おめw んじゃぁ。。。めぃぽこぃよ!!!!wwwwwww

べぃあ:4番おめ 以下夢同様
     部活ねぇ。。。 栄は8割入ってるらすぃ。。。



んーとね・・・












とくに書く事ありませぇん!!!!!!!




っふ 悪かったな・・・   



それと埼玉県民にお知らせです



俺大宮のほぅに引っ越すらしいです まぁ会えないことはないからさよならは言わないよ?



それにめぃぽだって頑張ればいけるからメェルもいっぱいしてねwww



遊ぶ時は俺がそっちいくし・・・ まぁきたければどっかで待ち合わせして遊べばいいしね・・www



んまぁこんな俺と遊ぶやつなんかいないね・・・;;




んまぁそゆことかなぁ・・・ みんな高校生活楽しくしよぅねぇ♪



ぁ! まだあったwwww


ぇっと土日校外学習と言って那須にいくらしいんでめぃぽできません


ご了承を・・・・wwww


それではばぃびーwwww



















                          (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

イイナ。。那須とか('A`)


つーか旅に出たいヽ(;´Д`)ノ

茄子?那須?陸上の?wwww
土日なんかwwいってらっしゃいww振り替え休日とかあるんですかね?wwまぁいってらっしゃいww
メールするよww暇つぶしにでもなれば幸いでさぁw
@4次してるからwwww俺も旅立ちたいww三途の川へと・・・・・・・

まじで引っ越すのか!?

まじでかー

まじでかー

俺も引っ越したいなぁ~

那須に

祐ちゃハケーンw
校外学習がーんばw

入学式から9日たって友達一人もできてない‥‥

お互い頑張りましょう!!←(誰だよ)

遊びたいが部活忙しいっていう(’

頑張ってメイポできるように計画的に毎日過ごそうかしら……

って言ってももうキャラ飽きたんだよNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ま、校外学習楽しんできなされ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

