スポンサーサイト


ただいまーーーーーーーーwwwwwww



那須ゆうきから帰ってまぃりましたぁ!w


コメ返すコーナーやっちゃぅかw

まぃs:旅にでたぃって・・・ まぁ俺は日本1周してみたぃなぁw

ベィア:那須行ってきたわw残念ながらユウキはぃなかった・・・

さと:まだ決定ではなぃらしいけどタブンだってさ・・・w  那須いってろやww

ここなつ:どぅやってきたんだよwwww

田中幸雄:ごめん俺もぅクラスの男子9割と話したからさ

稟人:俺も遊びたいかも。。。wでも遊ぶ人ィネーw 祐のほぅやることなくなった。。。




昨日帰ってきましたぁw       結構楽しかったですwww



やべぇよ。。。


バス乗って・・・ 3時間ほどかけて那須つぃて・・・ 那須セミナースクールってとこつぃて・・・


荷物指導やって・・・ 何人か違反物みつかって・・・ 昼飯食べ行って・・・(食堂に


ぅわ~ぉカレーだぁw・・・・ 冷めてて・・・・ ルーはまくはってて・・・


食べてみて・・・ やっぱ冷たくて・・・ すんげぇまずくて・・・・ 吐くくらい・・・


そんなひどぃことぁりましたぁ・・・ まぁこれ1日目ねw


2日目ハイキングぁって・・・ まぁ行きは問題なくて・・・ 帰りが・・・


橋渡って・・・ ↑のぼってぃって・・・ 先生ぃなくて・・・ 生徒30人くらいいて・・・


なんか道間違ったぽくて・・・ また戻って・・・ また橋渡って・・・  実はその橋が高さ38m長さ190mで・・・


まぁ1回目わたる時は誰か揺らしててちょっとこけそうになったけど・・・ 


2回目わたる時はすらすらいけた・・・ まぁそんなハイキングで・・・


んでなんか学習の時間あって・・・  英語30分自習して20問テストあって・・・・







すっげぇ楽に満点とってしまってぇwwwwww




・・・  まぁそんな2日目・・・


3日目・・・ 8時からまた勉強で・・・ また英語テストあって・・・・








またまた満点とってしまってぇwwwwww




2日連続満点だった人だけ景品あって・・ まぁそれが3つのお菓子で・・・



だいぶ微妙なもので・・・


そんなんで閉校式終わって・・・ バス乗って・・・ りんどう湖ファミリー牧場ってとこいって・・・


なんかバティングとスローイングのゲームあって・・・ バッティングわたまたま野球部と俺がいて・・・200円ずつだして・・・


全然打てなくて・・・ 2人とも・・・ んでやめて・・・



スローィングは・・・ 3人でやって・・・ 12球だったから1人4球でやって・・・ 的あたったの・・・



たった2つで・・・ 俺1つで・・・ 全然だめで・・・ テンション落ちて・・・



バス乗って・・・ちょっと寝たりして・・・ つぃた系・・・




そんな校外学習    まぁ友達はぃっぱぃできた・・・w



ちゃんちゃん・・・                 以上!!!!!!!!!





















                          (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったんだー
いいな 笑

俺も友達かなりできた

お疲れ様ぁぁぁぁぁぁw

カレー悲惨だな・・・・w
そういう時は捨て(ry

英語満点 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
簡単だったんヵ?w
まぁお菓子3つもらぇたヵらいいのヵw


とにかくお疲れサマーw

移動教室とかスキー教室のお昼ゴハンて大体カレーだよな('A`)


我が家には毎週『カレーの日』があって、大体2~3日カレー食べてるわけです。

となると、1ヶ月の半分はカレー食べてる計算。。

1年の半分はカレー。。



・・・カレー飽きた('A`)

私もカレーのように冷めきってしまったので。
もう気にしないでね。

むしろ私はカレーです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

