スポンサーサイト


やっべぇw更新さぼりすぎたw


見てる人少ないだろぉが。。 一応更新します!



しゃぁねぇ・・・コメ返すかな。。

たなか:うん。楽しかった すげぇ過去の話になったがな

ちょこ:ぁぃよw ぇ?俺まじでカレー投げそうn  英語満点だったよぉwまぁ得意ですから。。w

まぃs:そぉなんだょ。。なんでカレーなのかがょくわからんわ。。 カレー食べすぎやろ!w

べぃあ:うん。。知ってるわ・・・

ジオン:それも知ってる



ぃあまぢで誰も見てないだろぉな。。 ベィアは見てるだろぉw


コメント20個くらいしとけwwwwwwwwwwwww



んまぁ部活が本格的に始まった。。 きつぃ。。。


つか高校めんど。。 早く社会人なりてぇわ


まぁしょぉがなぃww    でも社会人なったらぁんなことやこんなことまで。。ゥヒョヒョww



疲れたあぁ。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめぃぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はぃろぃろ友達ができたw それにその友達とかといっぱい話したw おもしろかった!w
(↑小学生だなコレ。。


まぁ事実ですw



もぉレベルぁげだるぃなぁ。。。 なるべくがんばるけどな・・・ 遊びたい・・・



しかもそろそろ中間テストだ。。。 だからIN減るカモネ。。 INできたとしてもそんな長くできなぃわ・・・



そゆこと





寝るわ






                            (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

仕方ない20個してやるわw
社会人になったらもっと大変だろうなw
NEETとかなら別だろうけどw
中間俺もあるなw
めんでぇww

おやすみ~wgood night!

部活は疲れるだろうねww
俺下校したとき汗ビッショリだwパンツもねw
もらしたわけじゃないぞw

友達たくさんできてよかったなぁwww
全部女か?ww隅におけないなぁw
まったくw俺は隅で見守ってるよww

まじで更新サボりすぎwwww
かなり日たってるぞwww
バーローw20個コメントダルイからこれでラストねw
ねもいw

遊びにきたぉw

てヵかなり時間差だけどヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は友達いっぱいできてよかったね(〃∇〃) てれっ☆

うちに感謝しなよ(ёзё)プゥw

また遊びにくるね・△・)ノ バイバイ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

べぃcのやさしさに全米が泣いた!!


いあ、私は吹きましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれよ。

祐cもサブやったらいいんだよwwwwwwww
吸わせまっせwwwwwwwwwwww

俺も中間だ‥‥

勉強の仕方がわからない‥‥

赤点取ったらまずい‥‥

ベィcの優しさに全俺が泣いた!


パクリでさーせn

なんかさ、中間テストと中間考査っていうとさ
中間考査のほうが難しそうなのはなぜだろうね?

高校生でもあんなことやこんなことはできるぞ?

さーせn

俺もあと少しで中間考査だ。。。めんどぅ

あれだな。。。

俺も毎日みにきてたんだがな(’

中間がんばぁw
メポに入れないのでブログ巡りしてる私。。
ぁ、リンクしちゃいましたよん♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

