スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ更新だ

なんか最近更新だるくなってきた。。。

コメ

ベィア:たった5個かよ・・つまんねぇ・・ つか返すのだるぃわ

さんでぃ:友達できたのさんちゃのぉかげです;ぁざぁす;;

まぃs:サブいったら友達ぃなぃからつまんねぇ。。;

丸○:赤点俺もとりそぉ。。

さと:今度全さとぅちに来いや  試験2つあんの?

ザビッてる人:つか勉強全くわかんねぇ・・

夢:        ごめん!!!!!!!!!!

ここなつ:リンクって。。。ブログあるんすか?




更新するのゎいいけどさぁ。。


なに書こう。。。 なにかいてほしい? 次の更新なに書くかァンケとりますわw


コメしとぃてーw


4次してぇ~・・・






できねぇ~




部活忙しい~



orz




まぁぁれだ





少しずつ%ためていって。。。。




4次だな。。。



4次したらスキルめんどぉだな。。。キット・・・カット




リア話なに言えばいいんだろぅ。。。




そぉだ



6月の・・・いつだったか忘れたけど母校訪問ぁるんすけど。。。





いきたくねぇえ;;



つか俺らの学年受け持った人かなり移動した気するの俺だけかな。。。?


まぁいっかw



高校入学して1ヶ月。。。 すごくぃぃ友達ができた。。。w



ぁんさ・・・




俺さ・・・




このままいったら・・・・








微妙なぃぢられキャラなんすけどwwwwwww



んでこの前若干キレたわけ。。。 ぃぢられ嫌だからさ。。。



そしたら・・・ 余計ひどくなった・・・・



俺もぉダメだ。。。



まぁ友達ゎいい人なんだけどねw


しかもさ       最初のほぉの英語の先生がさ



俺のこと「たにやくん」って言ったわけ。。。  谷川←これをだょ!?



んで俺多分1年間あだ名「たにや」になるんだけど・・・・



どぉ思います!?


まぁこれに対しての意見もコメしといてください




んじゃあこのへんでw










                        (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

do-mo-^^
ゆそおですw
サバかわっちゃいましたが
これからもよろろですーw

べいあsには
クヌギの卑弥呼とヵ
よばれてますけど
するーでおねー^^

そーかー
今度遊びにいってやるよ!
いろんなやつらとな

まぁいじめられてるわけじゃないんだし、いいんじゃね??wwww

たにやくん、か

ナイスネーミングセンスだな、おいww

俺特にキャラ設定がないが、いうならエロキャラ(’A

たにや君とか(’A
なんかいいなwwwwwww

更新だるくなっても続けるんだ!

俺だってひそかにがんばっておるのだw

これどっからどーみてもたにやって読むじゃん(死
いじられキャラかー俺も何年間いじられてきたことか
メイポでもねww
気にしないほうがよさげw
これから書くことは~彼女についt(ry
適当にさんc好きです!とでもかいとけば?(死

いぢられるのは愛されてる証拠よぉ♪
喜んでいぢられキャラになるのだ!(ノ∀`*)
ね、たにやクン(*ノωノ)

ドM!!
ミス

あれだよ ここは新しい自分を探すために

いぢられキャラに。。。

((笑´∀`))ヶラヶラ

ないすネーミングセンスとしヵ言いようがなぃ・・・w

いじられキャラが嫌だって?w
いじられず孤独に生きるよりはマシだろぉ・・・w((ぇ

まぁ1年間o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

来たにゃ(’

いじられキャラ(((’

祐cの反応がかわいいからついいじることも・・・(’A

レベ上げ頑張ってにょ~♪

http://myhome.cururu.jp/asakura_mari/blog
ご希望通りこっちにも貼っときまw

いじられるって最高にオイシイじゃんヽ(*´∀`)ノ


ドM同士、がんばりましょうよwwwwwwwwwwwww



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。