スポンサーサイト


タイトルなし

こぉぉぉめ返しのコーナー(ぁ,曲がるとこじゃなぃよ)です

ひみこさま:リンクしておきましたよw

さと:まだ引越してなぃぜ?wまぁきてくれよw いぢめでゎなぃけど俺らしくなぃだろ。。
   ナイスじゃないだろ。。

ザビ:おいおいwwwエロキャラかょw中学と変わんないじゃんwなんかょくねーw
   なんとかやっていきます。。

ベィ:読みません。。 そんなやられてきたっけか?彼女かぁ。。ぃません!(と思いきや!
   さすがにきついっしょ。。書けないよ。。(まぁさんちゃ嫌いなわけじゃないけど?w

ここなつ:喜んでまでやりませぬ。。 ぃきなり呼ぶな!w

夢:ミスったら消そうぜ。。 もぅ新しいキャラなっちまったよ。。

ちょこ:ナイスじゃねぇwww まぁ。。。孤独ょりマシか。。 孤独な人すみませんでしたm(__)m

万理c:まぁ・・・ やめてくれぃぢるの。。

まぃs:ドM同士ってwwwwがんばりましょぉ;;

こんにちゎ~ 






メィポ。。



サク土曜日4時消えるらしい。。 いまさら狩ってももぉれべるあがんなぃかな・・


だからinしたとしてもすることキマってないんだょねー・・・



暇な人ゎぃつでも誘ってください。。



まぁ5月終わったらアバタキレルので多分買うかもしれないこともないかもしれないからよろしくw(自分で


どっちかわかんなくなってもうた。。)



あぁ・・・



また明日から部活がきつくなる。。。



なんでかって? 教えてほしいか。。



今週月曜日から監督さんゎ2年生の郊外学習ってので消えてたわけで。。練習が楽だたんさ。。


だけど明日監督帰ってくるねん。。  ハァー・・・若干ぃやだゎ~・・



まぁガンバルしかなぃ!!w みんな~w応援してくれ。。;;




そろそろテストだなぁ。。。




勉強してねぇ。。。   メィポの友のみなさん悪いけど,,ちょっとだけin時間減るかもしれなぃんでょろしく;;



まぁこれたらきます。。。 どぉだかわかんないけど。。



そゆことです ょろしくねw




じゃぁ






ばぃばぃww
















                          (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

新しいアバは猫帽子+ブルマでかわいらしさを前面に出してみてはいかがでしょう??

いやいや

ここはウンチ帽子にウンチスティックに全身taitu!

ここは思い切って笑いに走ってみたらいいと思うよ^^
栗かぶってみるとか、ウンコかぶってみるとか、ハゲヅラにパーティめがねとか。


え?じゃあお前がやれって?



だ が 断 る 



そういえば私も19日でサクチケ切れるわ。


祐c!!

サ ブ や ろ う Z E ☆ ヽ(*´∀`)ノ

こんばんゎん(*≧▽・)⌒☆
飛鳥だょぉ☆
5月にアバ切れるんですかw;)
ぁたしも祐ちゃの服選びたいなぁ。。。
ぁたしは常日ごろ暇人だから誘ってくれればぁそぶぉ(●・w・)ノ゙

遊んでょ。。。

むしろ骸骨で

きてみましたー
サクチケきれると IN率が減る以上に
やるきさえ減ってしまいますよねw
今のウチ まさにそれ('-'*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

