スポンサーサイト


只今部活から帰ってまいりました。

↑デス

コメ返しのコーナー(曲がるほおじゃないよwpart2)です

ここなつ:ブルマって・・・ それゎココネェがやるベキ!w

夢:夢の将来のアバターか。。

まぃs:断る を断る!!  もぉサク買わないと思われるw サブって斬りかぃ?

飛鳥っち:もぉ決まったょw見せたよね? 呼んでくれれば忙しくなかったら行きますよw

じおん:おいおい。。。俺ゎガ干ャピ工口じゃねぇぞw

コルc:訪問ありがとぉw これからコメょろしくw もぅ切れました。。




今日1日練って言われたけど。。。



午前保護者会のタメ,生徒ゎ紅白戦wもちろん俺ゎまだでれませんw


んでもって午後ゎ国体セレクションって言って,埼玉県のメンバー集まって練習するやつでした。。



国体っていっても




他の高校弱いとこばっかだから俺の高校の人がほとんど国体メンバーなんだけどねw



んで,かえってきたって感じですね。。



俺今日ほっとんど動いてないww  んで明日試合で7時15分○扇駅集合だから早起きしなきゃだし。。。



めんでぃー><(さ○でぃじゃぁりませn



今日ゎそれくらいかなぁ。。






ベィア







レッズ負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww





要今頃ないテルぜ。。。




そんくらいかなぁ。。



めぃぷるゎ・・・




特になにもぁりませんねぇ・・・・





今からちょっとやるかなw




それでゎばぃばーぃw



















ここまできといてなにもないという。。




                                さーせん
スポンサーサイト

comment

Secret

部活ぉぉつぅヵぁれぇさぁぁぁぁぁんw

ミーは今日一日pcだゎ(’

メイポイン時間初めてみたょ7時間。

ギルクエまたやりたぃなー♪

毎日部活おつかれぃ♪
おととぃは久々にみんなで遊んで楽しかったねー★
また色んな人襲撃しよーぜぇ( *´艸`)

ゃぽーーーーーーーo(≧▽≦o)=3
次のコメ1番にカキコしょうとぉもってるのにさぁ。。。
こされたorz。。。。。。
でも3番だからぃぃゃ。。。。。。
今度更新するトキはメールでぉしぇてょねぇwww


ぁ   テストの賭けどぉするwwwwwww
10位ぃなぃで。。。。。。。。。。どぅする(”?

あれ?何書こうとしたか忘れたけど

雨に打たれてビッチョビチョです!(’

昨日はあざ----すヽ(*´∀`)ノ

またいつでも吸ったげるからry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



うはは∩゚∀゚∩

メイプルと部活と勉強頑張ってください!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

