スポンサーサイト


最近なんなんだ。。



コメント返しまーす

ちょこぉぉ:1日中pcゎょくなぃぞ。。 またゃりたぃねぇw

ここなつ:ぁりがとでーす wwwオーケーィ

飛鳥:メェルしなきゃぃけなぃの!? ゎかったよ。。 ぇっと・・・だから俺頭悪いんだってば!

夢:。。。 どまぃ・・・

まいs:まぁいつでも呼んでくださいw
 
たなか:しなきゃなんだけどかなり難しいわ。。





最近ねぇ・・・・



つかねぇ。。。。




月曜日からテストなんだわw




んでさぁ




関東大会近いから




選ばれたメンバー以外勉強なんだわwwwwwwwww  部活で集まってwww





だから最近こんなに早く帰ってこれるのだ。。



つかテストやべぇ。。 赤点。。。やべぇwww 赤点がニヤニヤしながらコッチを見てくる;;



マヂで勉強しねぇとやばぃな。。。



日曜日マヂで勉強だぁ!w



仕方ないね。。



メィポゎ4次しなきゃいけないのかな?><


まぁ夏休みになったらできるかもw



まぁ楽しみにしててくれw




でゎ書くことないからここらへんでw







                               ばいび~w

























































































ここまできたがなにもないという。。w
スポンサーサイト

comment

Secret

テストガンバ!!

俺テスト国語90点家庭科55点英語86点数学72点
理科B78点日本史66点!!

しかも日本史平気点44点‥‥

家庭科の平均点55だった!!

他の教科はまだ帰ってきてない‥‥

ちなみにテスト10教科!!

そっち何教科っすか??

9教科で死んだわ

問題の量も質も中学とは違ってやばいわ

多分なかなか頑張ったほうがいいと思うよ!!!

俺はいつもどおりだああああああああああああああ
赤点はなんとかまぬがれそうだがねw
留年なんてしたらそれこそ学校行く気失せる。
ということで赤点とらない程度にがんばらないと;
しかしテストのあとって勉強する気にならないもんだね。めんどくさい

平均80はとれッッ!)強制。

みんなテスト忙しそうだよねぇ。。
がんばれ!!
祐ちゃは夏休みに4次かぁ♪
あとちょっとだもんねb

勉強よりメイプルだああああああああああ(違
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

