スポンサーサイト


テスト終わったぁ~



コメ返しますw

田中くん:君にしてゎなかなか点とれたじゃんwまぁ俺だったらもっと↑だけどな
      俺は5教科で数学がⅠとAがあったから6教科みたぃな感じw

じおん:残念ながら中学より手抜きで挑みました('

ベィア:さすがに赤点ゎとらなぃようにせんとな(' まぁそんな赤点とらなぃでしょw

飛鳥:ムリです!!;

ここなつ:夏休みになると思うwそれまでゎ地道にぁげてぃきます;

夢:両立だろ('



テストやっと終わりましたぁw



まぁまぁ。。かな(' 多分赤点ゎとらなぃと思う><


ぃやぁしかし。。





できないと思ってた教科がなかなかできて,余裕だと思ってた教科がてこずったwww




こんな話ぁるかょww



まぁぁるんだよ。。。ココに。。('



今度ゎ部活をがんばらなければ。。;; まぁなんとかゃるさぁw



それと。。



金曜日から関東大会で俺ぃませn('


だから土日めぃぽできなぃと思われる('


最悪ゃぁあ;; 




まぁしょうがなぃっす;;



せっかく早く帰れたのに・・・メンテとか。。。






ねくそ○ちょっと表でようか☆



まぁ暇だし寝るかな。。




ばぃび~



※最近コメ減ってる;;見たらゼッタイだょ><














スポンサーサイト

comment

Secret

10教科で760点ぐらいだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

数学の小テスト40点中21点という屈辱デシタガ(’

まぁテストおつw

ネ ム ィ ((笑´∀`))ヶラヶラ

みたよーんw      ササッ((((・_・)
テストオチカレ(*・艸・)チャーンッ☆(≧▽≦ゞ
部活もがんばぁーw
めいぽでもよろしくねっw

テスト俺配られたら解答用紙と問題用紙くっちったw
だから赤点さw
腹減ってたからテストがでかいステーキにみえたんだよ。素敵!w文字=こしょう
ていうのは冗談だったりじゃなかったりで。
赤点じゃないけど赤字だよおおおおおww
赤点もあったかもw

テストお疲れ!
関東大会か。。。すげぇーな。。。
栄ってなんでも強いよね。。。バレーも強いしw

昨日成績がかえってきたんだが

クラス順位の酷さに盛大に吹いたwwwwwwwwwwww


まぁどこかのガチャピンさんみたいに赤点は取ってなかったからよかったわぁ(´Д`;)

まぁ後は昇っていくのみなんで頑張っていこー





と意味不明な宣言をしていったジオンなのであった

テスト終わったのか♪おつかれさまぁ(*´∀`*)
終わったら終わったでいろいろ忙しそうだねぇ
関東大会!がんばれぇ(`・ω・´)

あひゃw

リンク拉致ていすか?wwww

ゃぽーw
ぅちも㊥総体ぉゎたー♪
2敗ダッタ。。。
だけどぅちらゎ来年もぁるしねん♪
テストは。。。これからだけど。。
ガンバロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

