

今日はえらかったw

まずはコメ返しといこうかのぉ~

ベィc:なんで北辰終わったすぐに期末なんだかね(;一_一)わけわかんねーよな
D子狩ろうぜdいや携帯じゃないけど気分的?


さと:やっぱそうおもうよな



さて今日は全部日常でいきますか


今日は正直・・・・・・・・・・・・







とくになにもないですね ハイ









学校は,昼休みにある先生に硬式でキャッチボールやってたところ,,


「硬式でキャッチボールやるな!」




ハァーですわ・・・ 俺キャッチボールできなかったらなまりすぎて駄目になっちゃうよぉ


ちょい「イラッ」っときましたね


クラスでゎ,5,6時間目ちょっと遊びすぎたかも 結局全部終わらなかったからね・・・ ○本ゴメンな



あと今日塾ないのに塾行った珍しいよく頑張った俺!!・・・



まぁそんだけっすかね  あとは普通だった気がする・・・


んじゃ寝る!! おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

comment

Secret

ブッハッハッハ

2倍時間楽しみw

偉いぞ~塾なにのに塾いくなんてwww
優等生っぽくなってきおったwww
先生あーだこーだうるさいよね確かに;;;;
5、6時間目は俺らがやったから問題ないよw
じゃおやすみ~w

まぁオレもしゃべってたりしたからいいっすょhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

及かわ~にょ死なないかなhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

