スポンサーサイト


疲れたーーーぁ


コメ返します

と思ったけどコメ返してもその話終わるから意味ないかなぁ('思ったんだが。。。



今回ゎなしでぃってみるぜw



最近なんかあったっけかなぁ~・・・



あぁ 今日漢検ぅけたw




ノー勉でwwww



悪いけど余裕だったwwww




ぇっとね。。。




余裕でムリってわけだったんだwwwwww



空欄結構あるし。。



諦めた\(^o^)/



試験終わってからのだったから勉強だるいんでねー



まぁ落ちたでしょう('



んでめぃぽぃくか



最近なんにもしてねぇー 暇してるー だから書くことない

の3本でしたw



みんな狩りしてっからー 俺は孤独にふらついてるだけ('




たまにゎ遊べ!!w



まぁ




じゃぁな('
あああ



ぃじめでしょ('
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様!!

漢検何級??

祐cアバ変えたんだw

似合ってるじぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


たまにはアソボー?w

漢検どめ!><
祐ちゃの新しいアバさわやかでいいよねぇ(*´∀`*)b

漢検受かってたら"自称"イケメンNLさんが何かプレゼントしてくれるんじゃなかったん?w

漢検俺もうけてやるうううううううううううううううううううううううううううううううwww

だからがんばりまひょw





















狩りをですww

 

アハハハハハハ。

FC2使えなくなった(爆)

今日からこっちに投稿↓
http://myhome.cururu.jp/kitakub/blog

byちょこ

ちゃんとブログ更新しrョ(”
待ってるんだからさッッッ(”
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

