スポンサーサイト


さーせんサボってて('

ゴメンなさぃね('


でもマヂで書くことなぃ系なんだわ。。


今インターハイ予選の期間なんで部活ぃそがしすpq


正直めんでぃー。。



早く自分の代になんねぇかな('


そんなうまくいかないべ。。





            めぃっぽーー       



ぁとちょぃで110れべ!! 明日かな。。w



まぁサクなしでチマチマ頑張ってますw



もーちょっとしたらwサク買うかもしれなぃかもだヵらー


4次目指す('




最強のパラになってやるぜぇぇぇぇwwwwwwFU☆HA☆HA☆HA☆HA☆




(スペースエンター




じゃぁーまた今度ーw めぃぽで会いましょう



田中ゎ俺んちかなw



また遊び来いw



じゃあなw











                       see you ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

はよ120になってすわせておくr(

早くガンバッテ120になれょぉー♪

サクがないことに気づくと・・・
ふにゃ~~~ってなります;
サクがなくったってがんばれるといいんだけどw
サクサクれべがあがって行くひとたちをみては
サク買いの誘惑にまけそう;まけるかも;

最強?

生かせてもらいます!!

110 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

σ(´Д`●)Me は来月再来月あたりに
3次したいところですね(’

4次したら吸わせてNE☆←

夏休みあたりに復活しようかと目論んでる

ほぁあああああああ!!パラディンいいねww
がんばれww最強の座はゆずらねぇぜw
って俺雑魚だがな(’A
あと移転したのでこっちよろ

http://yakumoikka.blog25.fc2.com/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

