スポンサーサイト


 

っちーっす

ベィア:ワニ君ゎわざとでやったんじゃないんだ。。許してやってくれ

まぃs:まぁssのタイミングが悪かっただヶっすd

ごま:俺ぁゆ中に入るの無理だょ。。pq

飛鳥:ぅるせぇwwwかおって漢字で書くのゼッタイ失敗すると思ってやめたんだよ;

めじs:人生自体もざぃくっすか。。かわいそうですよそれ。。



今日ヵらてすと~w



1時間目。国語













はい問題見ただヶで涙目!!!w




予想GUYデース 全然勉強不足だったわ。。



俺ゎ現代文で点をかせぐ!って友達に言ってたんだが



現代文すらまともにできなかったという。。俺カワイソーpq



まぁそれなりに頑張りましたよ




2時間目。情報









はい  と思いきや普通のデキでした・3・




まぁ空欄ゎ10個くらいかな(ぇ



まぁ中の。。中くらぃかな('



ようするに50点代



まぁ赤点じゃないからマシかなw



それに5教科じゃなぃしー・3・



明日ゎ数学Ⅰと家庭科だぁw    数学ゎ問題集ゃるかな~



家庭科ゎ授業中にもらったぷりんと~



まぁだるぃなぁpqけどこの1週間終わったら最高かもな。。。



短縮授業だヵら3時間になり・・しかし部活が長くなってしまうという・・・



けどいつもよりゎはやいからいっかw



まぁそんな感じDEATH




メィポーーーーーーーーーーーーーーーーー








昨日ゎとてもお騒がせしましたpq


これでjkmだpq  でもレベルがなぁ。。pq


まぁしょうがない



今週のゎ遊びって言ってたしww


なんくるなぃさ~(ダッケ('



今32%だヵらjkmまでにレベルあげとこーっとw



じゃぁ今からちょとめいぽやるかなw


                   







                             see you
スポンサーサイト

comment

Secret

テストガンバ!!

俺も来週テストだから勉強しなくてわ‥‥

勉強する気起きないけどがんばるわ。

5教科じゃないからといって甘くみちゃいかん!

って担任が(’

まぁがんばああ国語とかきついかな。

下二段活用とかw

テスト返されたー!!
社会(ォゎテル)と保体ゎマダだけどねーw
ぃまんとこ平均点はまぁまぁ。。。
しヵっし
社会でさがるゎwwwwwwwwwwwwww



平均点何点でしょーっかww?
あたったらねー
ほめてあげる(σωσ●)



なーんってwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

