スポンサーサイト


あれだ。コメントがない理由だいたいわかったかも

今回ゎコメ返せません!!wwwwwwww



りぁの出来事たくさん書けばいいんだね。多分・・・



<AM2:00> よし。これである程度の点数ゎとれるだろう
        今日ゎもう寝ようかな




<AM6:30> テストがんばるヵぁ!


<AM9:00> 1時間目。保健
         まぁこれゎ予定通りb 8割あってるかなw


<AM10:00> 2時間目。理科
         うーん・・・ 半分まできた。ここまでゎいい調子b 

         ・・・・・     ぁれ?

         


















          なにこの問題wwwwwwwwwww

             パニッパニ('


          結局・・・

























         3分の1空欄というwwwwwwwwwwww





悲惨でしたょ・・。



まぁ終わったことだ・・・ 明日のテスト頑張ろう。。





明日・・・・      英語じゃんwwwww



本気でやるしかねぇなw



90点↑↑ゼッタイとってやる(理由ゎ内緒



まぁそんな感じの日でした



明日ヵら部活が再開だw ゼッタイ最初走りこみだし・・・だりぃ




まぁ頑張ります








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~めぃぷる~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日で112になりました


しヵもビサスだったわw ssとり損ねた




んでー 明日が俺の場合ゎ遊び?だヶどjkmだ腕だヶだと思われるので頑張りたぃと思います



それヵらゎ主力メンバでやると思うので俺ゎ消えるのかぁな



まぁ行くだヶだーょねw



まぁそれくらぃかなぁw



んじゃー今日ゎここまでw     (TωT)/~~~ BYE BYE


3人




かお見えない




騎士






夜
スポンサーサイト

comment

Secret

コメへってたから
なにもかくことなぃけど
コメしとぃたwwwwwwww

俺今回赤点とるかも‥‥

3分の1って赤点にならないの??

112おめでっとーん(●´∀`●)
今日はjkmか!!
がんばってねぇ!(`・ω・´)

あれだ
めいぽやろう

赤テンならいいけどねー赤点はなぁ

まぉあがんばりましょうw俺もなんもやってねえええええええええええええええ死んだ!

俺も理科やばいwwwwww

顧問が理科なんだけど俺表ほぼ間違ってるって言われたwwwwwww

赤点ばっちこーい。いや、きちゃだめだwwww

よおおおおおおおおおおおし

俺が4回くらいコメしてあげる^^

ふ~め~つ~の~フェイス!

せ~めtry

ふめつのフェイスきたwwww

ふひひwww

112おめっとwwwwwwww

112パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 


理科のテストが悲惨だったって?
ヴォクも理科で5点とれれば
450点いったのn(黙


英語で90点取れましたヵ?w
ヴォクは理由を知っている・3・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

