スポンサーサイト


昨日ゎ。。;;



なんヵネット繋がらなくてめぃぽできませんでした;; んで今日俺が学校行ってる間になおしてもらぃました;;



返しますぅー

ASUKA:なにか書いてください('

知らない人:ギリギrでした('

ここなつ:ぁりがとーwjkmそれなりにがんばりましたw

さと:あれだ。4次しy(ry

べぃあ:テストどうだったのかな・・・?w

ごましお:理科やっぱ悲惨だったゎ。。 顧問なのに?wwそれは危険っすwwww

夢:ごめん。4回してなl(ry

めじs:ふひひww ぁりがとwww

ちょこ:さんくすーw450とヵ生意気だな・3・   英語ゎ記事に書くよ。。。




ごめん・・・





今113だわwwwwwwwwww





土日で114だな


ぃやーしかし・・・・




テスト普通に悲惨だったわ・・・



ほとんどの教科が中間テストより低かったし・・・



勉強不足だゎ



みんなの気にしてる英語だヶどね・・・



ぁぇて点数言わせてもらうよ?






 
57と見てめっちゃびっくり&落ち込んだwwwwwwww



誰かの胸で泣かせてくださl(ry


まぢ凹んだヵら・・・ 自分の好きな教科が1番いい点数じゃないってのがね。。。



みんなにゎ「普通にいいじゃんwなんでこれで落ち込むのかがわかんない」


って言われたんだヶど


本当にショックでした・・・


期待にこたえられなくてごめn




まぁ2学期がんばります



まぁそんな感じっすヵね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~めぃぽ~~~~~~~~~~~~~~~



サク買いましたwしヵも時間の関係で深夜というねw



みんなと遊ぶ時間なのに俺ゎ狩りってぃぅ。。。  誰かさんゴメンね;;


まぁサクがきれるまでに120にしたぃです



それにゎやっぱりみんなが俺のタメに吸わせてあげることかな努力が必要ですよね



部活も忙しいし・・・  ぁぁー大変



そこでがんばれるのが祐さまですよ



まぁなんとかやってみせます!w




それでゎこのへんで ばぃにゃら
bisa.jpg




hamu.jpg




hurima.jpg




jkm.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

テストどんまい!!

俺もテスト点数低いな‥‥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ビックリー♪


あれは今度にお預けってことで・3・

勉強シヨウネヾ(*´∀`)ノ

OC1平均点30とカヒクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

ありえねぇよなwテスト乙w俺はしんだ数学がw

あれだな

やっぱ勉強やらないとな

ドンマーーーーーーーィ。
きっとなんとヵなry

祐ちゃんのブログ発見

祐ちゃn....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

テストがんばあ☆


またびさぃこーね(●*´Ч`)Ь・・☆

うちのボンレスは空飛ぶんだよ!(*´ω`*)




・・・すいませんでしたpq


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

