スポンサーサイト


今日ゎ・・・

コメ返し~~~


さと:ジオンで俺のLvまで来いや!!!www


ベィ:でも頭悪いからねぇ~(T_T) うるさぃよなぁー
  ベィにも悪かった・・・


さてと・・・・ ~~~~~~~学校~~~~~~~~~


今日も~ふっつぅ~だったかな~~~ 


俺と○けんと池○と育○とすっ○ーで「○○から始まるリズムにあわせて


がなかなかおもろかった



総長 オイオイオイオイ が最高



~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽ~~~~~~~~~~~~~


今日は・・・・







2回もD子にやられたぜ





orz




そのおかげで20%くらい下がった・・・・   



どうしてくれるんだベィア!!



関係ないっすね ハィ

9chでハロウィンがあったな ばかばかしい



でも本当つまんなさそう いいものもらえるっぽいけど あえてやんなかったなw



以上  see you next time (TωT)/~~~ BYE BYE
スポンサーサイト

comment

Secret

オイオイオイオイ
は最高だよなb

いいよね~w@俺のせいじゃないからね?w
ハロウィンか~w
「いくわけないだろ?そんなバカバカしいもん」
byのりすけ
って俺若干いったしwお化けかぼちゃつえええええ

オレが面白がってるとか末期だなhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

