スポンサーサイト


夏休み開始!!


コメ返し

田中:まぁ俺ゎ先輩に見せたらまぁまぁってさw

べぃ:成績まぁまぁだったぜ社長さん

さと:成績って10段評価だょな?w



夏休み始まりましたあぁ


まぁ練習&試合&合宿がぁってなかなか忙しいです・・・



成績まぁまぁょかったょー!



10段階で11個中2個9 1個8 6個7 2個6でした



まぁ最初だヵらね・・・・



これヵらどんどん落ちていくよ  ←先輩に言われました


俺ゎそこらへんのパンピーじゃねぇぜ



こっからあがっていくんだょぉぉおwwww



まぁそゆことーw



                        めいぽー



115じゃあああああああああwwwwwwwwww




appu.jpg



@5~@5~



それが長いんです!!



夏休み中にゎやりたいですなぁ;;


まぁできるんだヶガンバってぃますよ;;



8月までにjkmでACとらなきゃな・・・      誰でもいいので連れて行ってくださぃpq



まぁそんな感じ



じゃぁそろそろ終わりデスw




それと!




yuu.jpg



↑これなんでヶどぁる人にゎ「かわいいwwwwwwwwwwww」

 なんですヶど どうでしょうw


まぁコメにでも書きなwww



じゃぁww



さよならーーーーーーーーーーーw
スポンサーサイト

comment

Secret

115おめっちょです。
@5がんばってくださいw

勉強もがんばなのです。
あたしはもう学生じゃないので、勉強なんてしませんけどね。

というか、初コメントにてしつれーしますた><

@5がーんば♪゙
さっさとあげちゃぇーッッw

りすみみかわぃぃw
もういっそ猫耳つけちゃえ!!

@5がんばだよぉお!!

いや
公立なんで5段階評価でした('

アバターいいなぁー

成績良いね!!

115LVか~~頑張れ!!

成績よすぎ!ヾ(*´∀`)ノ

リス耳まじでカワィィゼwwwwww

あげようlk(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

