スポンサーサイト


今日の練習


コメ返します。

Hanas:初コメぁざぁすw@5なんとヵがんばります・・;;ちなみに誰の友達でしょうか('

ASUKA:簡単にあげれるんだったら苦労しねぇよw

ここねえ:猫耳・・・ 考えてみる・・(・_・;) ありがとw

じお:オレ5段階にしたら2つ5ある!w

たなか:まぁまぁだと思うよw

ちょこ:そこまでじゃないぜ('  くれたとしてもネタ装備だな・3・



今日ゎ栄野球部の応援が練習でした




試合会場ゎ市営大宮球場でしたw 埼玉栄対浦和学院だったんで、ぉ客さんもぃっぱぃいました



まぁ結果ゎ3-2で浦学が勝ちましたょ なかなかいい勝負でした



やっぱ浦学にゎ勝てないのかな・・・  まぁいいやw





めぃぽー









今ヵら多分inするヵら話題なぃかなww



んじゃああwwwww


jkm兜



一時的交換
スポンサーサイト

comment

Secret

じゃあ浦実対浦学だ‥‥

終わった‥‥

jkmいいよねー俺もほしいわwww

あとHana=りんなsだからww

俺の友達つながりですねwwwww

浦学スポーツつよいよね(’w

http://20080723w.blog87.fc2.com/

またまた移転しました。

誠に申し訳ありませんが、
リンク等ご変更をお願いします。

また、見てくれると嬉しいです^^

コピペですいません……

部活?やってるんだねw
リアもがんばれーw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

