スポンサーサイト


にゃーにゅーにょー



コメ返しまーす。

田中:まぁ普通に負けちゃいましたね。でも惜しかったなw

ぺぃあ:まぁ貸してもらたっただヶってヵ俺が帽子かしたんだがな・w・ 
     りんなsねwぉkk うらがくって野球だヶかと思ってた・・・

挫折君:了解(^^ゞ

joker:がんばるぜ!





今日眠い・・・



からもうめぃぽやめて寝る・・・




サクもったぃなぃけどなぁpq



まあそこゎしょうがなぃでそ




それと




27~31日ゎinできなぃと思いまーすw



そこらへんゎよろしくぉ願ぃしまっす><  でもまぁメェルゎできるんでいくらでもばっちこぃ・w・




まぁそんなもんヵなあー




めぃぽゎー



明日れべあっぷぅさせますぅww



jkm行ってACもとらなきゃだヶどなあpq



人ぃねぇんだよなあpq



まぁ我慢するしヵなぃのかなぁあ。。。



うん。 我慢pq



まぁネムィから簡単にまとめすぎたけどw



寝ますww オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆




拡声器



これやったんだけどさぁ・・・・



本人落ちてた\(^o^)/




☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
スポンサーサイト

comment

Secret

本人落ちドマwwwwwww
ダレニダッテソゥィゥコトはァルサ))
ぅちゎそんなドジな失敗しませnヶどネー♪

拡声器ドマpq
でも真心はきっと届いてるはずさbb
祐ちゃ疲れてるっぽぃねー;;
休むときはしっかり休みなねぇw

ご本人の登場でspq

なんかほんとすいませんとしかpq
パソコンが拡声器・友チャ・内緒ラッシュに耐えられませんでした。。
一応でぶcのパソコンで見てSSは撮ったんですけど。。

なんかすいませんpq

まいsは肝心なとこで落ちるの得意ですからね!

もう知ってましたwww

てか叫んだんだ。

誕生日おめ ってここでいうことじゃないねw

まぁ部活もめいぽも程ほどにw

俺はメイポほどほどにできなんだけどNE☆

肝心なところで落ちるのに定評のあるまいs


俺が3次した時にまいsが叫んでくれたんだけど
俺はそん時落ちてたという


え?俺が悪い?

自爆したwwwww

今度遊びにいくから待ってろよー?www

あぁ、なんかべぃあちゃんが説明してくれてたのねw
ありがとーww
祐c@ちょぃで4次。がんばーw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

