スポンサーサイト


なんヵ追加((



まず返してぉきましょぅヵね・w

たなかっす:ありがとう!!!

リンc:追い抜くなんて無理×∞  (   まぁできるだヶつぃてぃけるようにがんばるよw

じおん:お前わもう・・・負けているbyケン○ロウ  ありがとね

莇恋:なんで今回漢字なんだ・・・? まぁありとw拡声器ゎ別におkよー

飛鳥:ありがとねーwまぁいつでも言ってくれれば吸わすぉ・w



kokonee.jpg
meji.jpg
sandhi.jpg




ぁりがとねーww


まぁ今日ゎ練習ぁっからてけとーに更新♪


また夜めぽーで会いましょうね誰かさん・w・


んじゃ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪







kinoko.jpg





    ッグ・w・b
スポンサーサイト

comment

Secret

きのこかゎいい































ムダに行つかtt

カッコイイパラディンさま吸わせてください!pq

きのこに吹きました・w・











































そして飛鳥cのをぱくりました・w・

追いついてやるぅ!

なんか・・もう・・・だめだ・・・


俺は廃人になれないんだよ尾おおおおおおおおおおお!!!!!!!

俺サブで追いつくわwww

覚悟しやがれぇえぇぇぇぇぇっぇうへへへへへへ

まぁとりあえず強化は順調かな?

もうそろそろつまるだろうがな。

DEXは50補正実現したよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

