スポンサーサイト


気分で変えてみたー。


やっと2泊3日の部活合宿が終了~



ぃやー 今回ゎすごく短く感じたぜーw



まぁりあ話ゎてきとうにっとですな。。



かなり前のSSになるが・・・・



○風:4次記念に墓だなw

jion.jpg




まぢで死にやがったwwww



まぁ死にたかったんだろう。。。 おめでとう(



ぁとこれゎ昨日の話


atsuya.jpg



まぁ叫んでくれたんだし遅れたってなにも言いませんww ありがとーw




んで狩りしましたっ



そしたら相手さんがレベルアップしたんだょねーwSS撮りのがしてしまってた。。。pq




んで俺もあがったよーw


appu.jpg



これで121れべっww    まだまだ頑張んなきゃwww




てヵその前にスキル集めも頑張らなきゃ・・・(・・;)



日曜日にぉ友達がjkm連れてってくれるから・・・    今度こそ落ちない!&死なない!で頑張らなきゃww



あとホーリーチャージもやらなきゃだねぇ   4次って大変だゎ('



んまぁそれくらぃかのぉw



んでそのぁとぃろぃろ語ってて・・・・



me rinna




帽子アバの花にフレリンの花っ    を発見したんですょ。。。



まぁちょっと笑えたww




そのくらぃですかのー



んじゃぁ宿題もやんなきゃだなw  まぁ休みの1日目ゎ・・・




ってわけにもいかんか('




んじゃこのへんで





         ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あれだよな
転職するとめいぷるってやる気でるよな!

by3ヶ月以上70LVだった男

テンプレ変えたんだな!
俺も変え時かな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

