スポンサーサイト


念願の…


念願のほーりーちゃああっじ!!www


げっとしますたぁpq


ho-ri-.jpg



手伝ってくれたorいろいろ教えてくれた人ぁりがとーでしたpq



特にベィア君ほんとに申し訳ないm(__)m


   
んで今日ゎ峰ちょっと行ったb



4人で峰だったから効率ゎビモだったヵも・・・pq



んでまぁ



renc1.jpg



ぁれまぁ・・・ どんまぃpq


んでリザで生き返ったんだが。。。



renc2.jpg





また死んでしまった!!!  こりゃホントどんまぃpq




んで3回目もあったらすぃが俺ゎ見ていなかった。。。



次ゎビサ!!!



bisa.jpg




のーこめんとで^^



んで次ゎましゃのとこへwwD子ー!



最初ゎ狩ってたんだょねぇw



んで



これちょっとかわぃかったから貼る(




mais.jpg




ってかなんかたくましくないですかこの攻撃!!pq



mais2.jpg
おまけ^^



そのぁとゎー



人気度300達成したもんだからメイプルアイランドいってきた!




jibun.jpg
いやぁあん(//



すぺーすえんたー^^




なんかサウスペリから移動できんかったよpqつまらんかった;



まぁ今日ゎそんなもん!



んじゃぁ寝る!!




オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

AC...取得頑張って><!

No title

他のところにも行きたいよねぇ;
って、あたし人気度300なぃからまだ行けないんだけどね;

ホーリーチャージあげたら骨骨いくぉw

No title

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAApq

コンポジはいいけどパゲはまずいですって!!pq

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

